人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
ブチッ!


何の音かわかります?
そう、堪忍袋の緒が切れた音!!

家の近所は結構ワンコ飼っている家が多い。
我が家が引っ越してきた時は、林はもちろん、
そこら辺にも、黒かりんとうだらけだった・・・
近くのおっちゃんなんて、家の目の前で、
ワンコがウ~~ン!ってしてるのに、
無理やり引きずって行き、後にはウ○コが点々と・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

まだまだ田舎なのか、ビニールを持ち、
ウ○コを持って帰ろうなんて考えの人は居なかったみたい。
ま、未だにスコップや、手ぶらの人も居るしね・・
最近は、皆少しはマナーが良くなって来たのか、ウ○コが落ちている事は無くなったけど・・

が、しかーーーし!オシッコは人の家の塀だろうがなんとも無いんだね!
そして昨日の朝、見てしまった・・・・
我が家の門の塀、オシッコしていくワンコが多いみたいで、
匂いが付いてるんだよね・・・で、匂い消しまいておいたのに、
それを通り越してしやがったーーー!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! _c0059331_11563678.jpg

っんもーっ!ブチ切れたんで2箇所に付けたのが・・・これ!
ルーPが作ってくれました。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! _c0059331_11582150.jpg

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! _c0059331_1205836.jpg

もうしないでね!
by rie-momorook | 2008-02-15 12:05 | others
<< 事件!事件! ダラ~ン王子、その後 >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧