人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メリークリスマス!!
毎年クリスマスケーキは不○家で買ってたんだけど、
今年は「予約しなくっちゃ!」と思いつつ時間だけが過ぎて・・・

そうだ、「炊飯器で簡単、ふんわりしっとりクリスマスケーキ」って、
本に出てたな・・・うん!今年は日曜日だし、ケーキを作ろう!

・・って事でケーキ作り開始!(^o^)/

粉と卵などを混ぜる。ハンドミキサーの高速回転で3分?
ハンドミキサー・・・・無いじゃん(T.T)
泡立て器を握りしめ、ひたすら混ぜる混ぜる混ぜる・・・
ルーPと交代で、混ぜる混ぜる混ぜる・・・

ルーP、顔はちから入ってるけど、手が動いてないっス!
混ぜる混ぜる混ぜる・・・OKかな?

炊飯器にバターをぬって、生地を流し入れて、スイッチON!

待つ事1時間ちょっと。
メリークリスマス!!_c0059331_21471917.jpg

w(゚o゚)w オォ- 出来た♪ 出来た♪
半分に切って生クリームとイチゴをはさんで、
フルーツでデコレーションして、でっきあっがりーー
メリークリスマス!!_c0059331_229233.jpg

すっごぉーーい!美味しそう(⌒^⌒)bうふっ
さぁ、いっただきましょーー!あ゛っ!
メリークリスマス!!_c0059331_2313544.jpg


すっごく美味しく出来たよー!

でも・・・作ったのは、ほとんどルーPです・・・(*^.^*)エヘッ
by Rie-momorook | 2006-12-25 21:24 | others
<< あけましておめでとうございます! なんだか・・・ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧