人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今年は満開!
今年は「ヤマボウシ」の花がたくさん咲きました!
6年間で一番咲いたんじゃないかな?
ピンクのヤマボウシもあるんだって・・・欲しいな・・・
今年は満開!_c0059331_11213394.jpg


家の後ろ側のツバメ、ヒナが孵ってました!
一生懸命大きく口を開けて、エサをもらってた!!
今年は満開!_c0059331_11291696.jpg


写真が撮れないんだよね・・・
窓からそぉーーっと覗いてるんだけど、
親ツバメが、目の前10cmくらいの所を、威嚇して飛んでいくから、
なかなか撮れないんです・・・
んーー見たい!でもそっとしておこう!

玄関の方は他の鳥に狙われたのかな?
お向かいの家に引っ越しちゃいました!
卵1個落ちてたしな・・・・落下防止の板も取り付けたんだけどね・・・
残念でした・・・
by Rie-momorook | 2005-06-07 11:33 | others
<< 撮れた!撮れた! やったね! >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧