人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新!お留守番部屋公開!
我が家の暴れん坊将軍こと、バタバタ茶馬のルーク。

小さい頃からドッグランや公園で、爆走&マグロのように回遊していた彼。
そんな彼も今年13歳。ま、今でも相変わらず爆走&回遊してます。

でも最近、後ろ足に若干老いが見え、階段の登り降りがちょっと不安・・・・
なので、2009年以来久しぶりの

『ゴールデンウィークはお家をきれいにしよう!』

キャンペーン(「そんなの最初からねぇ~よ!」byルーP)を実行!・・・してもらいました。

仕切りの為の扉の枠から・・・作業にピッタリの良い天気ですね~
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20114059.jpg

3枚のうち、左右2枚は端を柱に固定して、真ん中の1枚から出入りするように。
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20121231.jpg

普段は開閉して、
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20152654.jpg

全部閉じると・・・
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20222699.jpg

以前は・・・
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20325311.jpg

2階で使っていたベッドのマットレスだけを持って来て置きました。
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20353470.jpg

こんな感じでお留守番してます・・・監視役のジジ君(?)
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20475743.jpg

もうすぐ、新・お留守番部屋にしてから1ヶ月。
今の所イタズラする事無く、ずーーーっと寝てるかな・・?
これからカミナリの季節だからちょっと心配。
でも、まぁ、言えばわかる子だしぃ~

風の通りも良いし、日曜の昼間とか気持ち良くて一緒に寝ちゃうんだよねー
ルークもキースも気持ち良さそう!
新!お留守番部屋公開!_c0059331_20481717.jpg

左のじゃまな足はアタシじゃありませんからー
by Rie-momorook | 2012-06-03 02:06 | rook&keith
<< あじさい坂 土曜日なので・・・ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧