人気ブログランキング | 話題のタグを見る


祝!個展
2010年。新しい年も明けた2日、
お節とお餅を急いで食べて、行って来ました!みいしゃさんの個展!!
楽しみにしてたんだー(*'-')フフ♪
祝!個展_c0059331_1537053.jpg

入り口ではでっかい黒猫ちゃんがお出迎え!着物を着たねずみちゃんとネコちゃんがいるー!
祝!個展_c0059331_15394618.jpg

祝!個展_c0059331_17473089.jpg

中に入ると、サルーキたくさん!!
ちょこんとお座り、可愛いですねー
祝!個展_c0059331_15405187.jpg

動き出しそう・・・
祝!個展_c0059331_15411010.jpg

アイリッシュ、やっぱり可愛いなー
祝!個展_c0059331_15412850.jpg

ほっぺがピンクのヤギと下には羊がいっぱい!表情がみんな違う!!
祝!個展_c0059331_15415563.jpg

見てェ~わかります?自分の羊毛で編んでもらっているの・・・
祝!個展_c0059331_15421294.jpg

テーブルの上には、素敵なブローチ。
下の画像・・ちょっと小さくてわからないかなー
右のウサギちゃん達、腹筋や背筋したり、リレーのバトンタッチや組体操してるの!
祝!個展_c0059331_1635405.jpg

今年の干支の寅のパンツをはいたアイリッシュ発見!!!
今回、みいしゃさんは、寅や午、卯・亥って、十二支全部作ったんだってー
でもごめんなさい・・・干支全部撮ってなかった・・・・・
祝!個展_c0059331_176877.jpg

↑十二支ならんでるんだけど、正面からじゃなくてごめんなさい・・
ルーPとアタシ、それぞれの干支と、可愛いブローチ買いました(*´σー`)エヘヘ
祝!個展_c0059331_17353237.jpg

祝!個展_c0059331_17533881.jpg

益子焼きやまに大塚本店さん→ここ
今月31日まで開催されてますので、ぜひぜひ行って見てくださーい!!
アタシは、また明日行って来ま~す!!(。-∀-)ニヒ♪
by rie-momorook | 2010-01-23 18:00 | mashiko
<< 再び、みいしゃさんの個展へ。 2010年、明けまして・・・ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧