人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 「キース・ヘリング美術館」編
可愛いたくさんのnekoがいた「おもだか屋」さんを出て少し走ったら、
赤い看板・・・・・あっ!キース・ヘリング美術館だ!!
出発前、行きたいね~でも・・・2人一緒に見学したら、
また茶色君の破壊作業の報告をしなくちゃいけなくなるし・・・
って、最初、通り過ぎたんだけど・・・キースの名前の由来にもなった事だし~
やっぱり行こう!と、Uターン。犬連れなんですがー近くまで良いですか?
と電話して聞くと、大丈夫ですよ!との事。(もちろん館内はNGですよ。)
わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 「キース・ヘリング美術館」編_c0059331_391373.jpg

ウッドチップの敷き詰められた、涼しい林の道を抜けると・・・
わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 「キース・ヘリング美術館」編_c0059331_393950.jpg

まずは最初にルーPが。すると、中から可愛いお姉さんが・・・「キース君はどの子ですか・・・?」
(いやぁ~家の犬にキースって名前つけたんですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョなんて言ったらしい)
お姉さんにご挨拶して、みんなおとなしく良い子で待ってましたよ!
わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 「キース・ヘリング美術館」編_c0059331_349199.jpg

ポップなイメージが強いキースの作品だけど、暴力や貧困という暗いテーマを描いた作品もあって、
違ったキースが見られたし、行って良かった!
わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 「キース・ヘリング美術館」編_c0059331_3365811.jpg

ぜひ、行って見て下さ~い!!
by rie-momorook | 2009-07-22 00:01 | Traveling
<< わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 ... わんこバスの旅 八ヶ岳~清里 ... >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧