人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぴちょんくん号、発見!
日曜日、ルーPが青山に用事があり朝から東京へ。でも、電車になんかほとんど乗らないルーP。
一人じゃ電車なんて乗れないよー(-公-、)
などとぬかす言うので車で行く事に・・・・
その間、アタシは久しぶりの実家でのんびり~。
しかし、ルーPを降ろした後の実家まで帰るアタシの運転が、どうにも心配らしい(失礼な!
で、実家に電話をして「そっちに行くよー!」と言うと父ちゃんが、
じゃあ、迎えに行くよ!
チッ!オヤジまでアタシの運転を信用してないな!o(`ω´*)oフン!!!!
ま、これも親孝行と考えて、迎えに来てもらいましたよ・・・(因みに父は元バスの運転士です)
無事実家に着き、久しぶりに母ちゃんとおしゃべりをしていたら、
3時頃迎えに来て~!」と、ルーPからメールが。
もちろん、またしても父ちゃんが運転。で、向かっている途中の渋谷で・・・

キャ~!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

エコ旅中!の「ぴちょんくん号」発見!!
ぴちょんくん号、発見!_c0059331_2014176.jpg

前日テレビで見たばかり、こんな偶然ってーー!!うれしぃ~チョー可愛いかったよーーー
by rie-momorook | 2009-06-17 20:14 | others
<< プラムーー(≧∀≦*) ゴールデンウィーク~その3~ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧