人気ブログランキング | 話題のタグを見る


春ですね~
先週の15日、お天気も良かったので、近くの公園にお散歩に行って来ました~
春ですね~_c0059331_2115030.jpg

梅がキレイでした~

・・・って、実はその前にモモとルークの首筋にある、コリコリしたものが気になって、病院へ・・・・

ルーP 「センセーここなんですけど・・・」
センセー「ん?イボ!イボ!」 

イ・・・ボっすか・・・・・あー良かった~
だって、最近コリコリが大きくなって来たような気がしてたからさー
しかし、ここのセンセーはサバサバしてると言うか・・・実にあっさりっと「イボ!イボ!」って・・・

あっ・・・Σ(-∀-;) そうだった・・・去年ジジ君のコリコリを取った時も・・・・
取ったブツをピンセットでつまんで「これ、ただの脂肪!」って言われたんだった!
サバサバしてて、ルーPもチビリそうになるくらい ちょっと怖いセンセーだけど、
いつだって、よーーく見てくれるし、料金も安いし・・とっても良いセンセーなのです。
あーでも良かった!ホッとした~
で、梅を見ながら楽しくお散歩して来ました。

最近、暖かくなって来たからこんな光景を良く見ます・・・
春ですね~_c0059331_2344913.jpg

春ですね~_c0059331_235996.jpg

モモ大好きジジ君。春ですね~
by rie-momorook | 2009-03-24 02:43 | &jiji
<< アスパラ長男、ニョッキニョキ!? でかっ! >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧