人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ケガしちゃったの・・・
先週の土曜日、モモの右足の裏から血が・・・
いつケガしたんだろう?薬を塗っておきましょう。

日曜日、庭を走ったりしてるんだけど、ちょっとヘン・・・
あれ?ケガしてるの足の裏じゃなくて、指と指の間だ!腫れてるしーヽ(゚Д゚;)ノ!!
あーでも病院午後やってないしー(-公-、)
とりあえず、薬塗って化膿止めの薬飲ませておくか・・・

月曜日、病院へ行き、注射をして、消毒・薬を塗り、包帯を巻いてもらいました。
ケガしちゃったの・・・_c0059331_19481496.jpg

ルークも心配?
ケガしちゃったの・・・_c0059331_19494055.jpg

ルークと違って、モモは痛がったりブルーになったりしないからなぁ~
今までにケガしたりしても、痛がって、
『ぴーぴぃーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!』とかも聞いた事が無いし・・・
(ルークはすぐ『ぴーぴぃー』言って、ちょーブルーになります)
病院のセンセーも、「痛みに強いのかなー?」って・・・
痛がってくれれば、すぐに分かるんだけどね~

さっき見たけど、ずいぶん良くなって来たかな!
薬も飲んでるし、早く良くなるといいね~
by rie-momorook | 2009-02-12 00:44 | momo
<< わんこバスの旅 千葉・キャンピ... ジジモモルーキー >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧