お正月恒例の・・・・
1月もあと2日になって今更なのですが・・・
お正月の3日に行った、みいしゃさんの個展。
c0059331_23212688.jpg

辰baby。ベビーサークルで哺乳瓶持ってます!
c0059331_23222441.jpg

カラフルなお洋服のねこ達。サルーキのbabyちゃん可愛い!
c0059331_2324862.jpg

メェ~メェ~と羊たちの声が聞こえてきそう!!
c0059331_23244052.jpg

重たくて柵が越えられないぃーー!日の丸の扇子で応援!!そ~れ押して、押してー!!
c0059331_2325664.jpg

毎回ユーモアのある作品がたくさんでとっても楽しいです。

そして・・・・
やっぱり今年も行っちゃいました。益子の「もえぎ」さんでの『平成の招き猫展』

にゃんこセンセー(半澤淳子さん)のトラックに救援物資などを積んだ石原軍団ならぬ、
   『猫原軍団』  被災地へGO!!
c0059331_3365485.jpg

今年もいろいろな猫がいっぱい!!
c0059331_33734100.jpg

c0059331_33848.jpg

c0059331_3385739.jpg

c0059331_3391692.jpg

みいしゃさんのネコちゃん達。
c0059331_352394.jpg

ジジ君じゃありません・・・
c0059331_3545526.jpg

今年は『小紅さん』のこの子をお持ち帰り~
c0059331_356546.jpg

毎年、本当にたくさんの作家さんの、いろいろな猫たちがいて、わくわくします!
みなさん、ぜひぜひ一度行って見て下さいね!!
[PR]
# by Rie-momorook | 2012-01-30 04:02 | mashiko

迎春
c0059331_123940.jpg

いろいろあった2011年が終わり、2012年が開けて早6日。
c0059331_1232458.jpg

今年は何事も無く平和な1年になると良いですね・・・

そういえばジジ君の去年の抱負、ダイエット、目指せ5kg!じゃなかったっけ~?
c0059331_1244729.jpg

今年もルー家をよろしくお願いします。
[PR]
# by Rie-momorook | 2012-01-06 01:45 | season

コタツの中で・・・
良いのか?ルーク・・・
c0059331_18261174.jpg

[PR]
# by rie-momorook | 2011-12-03 18:38 | &jiji

おねだり
『何食べてるの?』
c0059331_18112936.jpg

『おいしい?ボクにもちょうだい!』 「ダメ~!」
c0059331_18115598.jpg

『ねえ、ちょうだいよ・・・』
c0059331_18122545.jpg

[PR]
# by rie-momorook | 2011-12-02 18:24 | jiji

祝、 12歳!
12日、12歳になりました。
c0059331_0594289.jpg

ワガママでも、うるさくても良いから元気でいてね・・・
c0059331_10733.jpg

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     
     ☆☆☆☆おめでとう、ルーク☆☆☆☆     
     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
# by Rie-momorook | 2011-11-12 19:57 | rook

夏から秋へ・・・
c0059331_14282670.jpg

公園で走ったなぁ~
c0059331_15222479.jpg

モモ姉ぇから引き継いだ「かばん持ち」
c0059331_15242655.jpg

爆走の後の「ひとっ風呂」ならぬ「ひとっプール」は、気持ちイィィ~っす!
c0059331_1522399.jpg

1日1回、Myトマトに愛を注ぎ、
c0059331_1523279.jpg

1日1回、アゲハチョウの幼虫の観察。大きくなったかなぁ~?
c0059331_15232115.jpg

トマトの収穫もお手伝い(?)
c0059331_15233747.jpg

暑ーーい夏が過ぎ、キースにとって過ごしやすい季節だね。
c0059331_15252627.jpg

ジジ君は『食欲の秋』・・・いいえ、キミは『食欲の毎日』でしょ!!
c0059331_15254012.jpg

[PR]
# by Rie-momorook | 2011-11-03 15:54 | jijirookei

お昼寝・・・
今日も暑かったですね・・・仲良く並んでお昼寝。
c0059331_22474678.jpg

[PR]
# by rie-momorook | 2011-08-13 22:48 | &jiji

忘れないよ・・・
ロリ、たくさんの思い出をありがとう。もう一度会いたかったなぁ~
c0059331_16403113.jpg

[PR]
# by rie-momorook | 2011-08-06 16:48 | others

おめでとーー!
  
☆*:;;;;;:*☆8歳おめでとう☆*:;;;;;:*☆

我が家のこぼっちゃま、8歳になりました~ちょっと気取ってる?
c0059331_22255330.jpg

ルークからもお祝いの言葉を・・・・・・あれ?
c0059331_22272442.jpg

じゃあ、ジジ君からお祝いの言葉を・・・あれ?
c0059331_22284337.jpg

ま、プリン&ドーナッツ&ワッフル(わんこ用)でお祝いしましょ!
c0059331_22301572.jpg

いつもマイペースなキース。そのままで元気でいてね!

       おめでとう!!
[PR]
# by rie-momorook | 2011-07-18 22:23 | keith

暑いですね~
毎日暑いですねー
c0059331_244472.jpg

節電もしてますが、暑がりのジジ やルー達の事を考えると可愛そうだし・・・
なので、弱風にしてお留守番の時もつけて行ってます・・・
昼間、エアコンの風が一番来る所で涼む3ピキ。
c0059331_2492654.jpg


先月、プラムがたくさん落ちちゃって落ち込んでいたら、
ルーPがラズベリーとブルーベリーの鉢を買って来てくれた。
6月も終わりの頃、ラズベリーの方が早く赤くなって来た!
c0059331_3114582.jpg

で、2日前くらいにブルーベリーがやっと1個熟して来た!
c0059331_3134599.jpg

食べられる実がだんだん赤くなって行くのって、楽しいし嬉しい!
でも、油断してると・・・・ヤバイっす!
c0059331_3162560.jpg

[PR]
# by rie-momorook | 2011-07-03 03:39 | season


気ままな日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧