<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

勝手にコラボ!
ルーPが、犬小屋セットを作ってくれました。
みいしゃさんのワンコと勝手にコラボしちゃいました!
c0059331_205082.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2009-11-21 20:56 | others

おめでと!
♪Happy Birthday dear ROOK~♪♪
  Happy Birthday to you~♪

 
ルーク10歳おめでとう!!  ルーPに作ってもらったケーキでお祝いしました!
c0059331_2122643.jpg

ルーPからはオモチャ。アタシはおやつをプレゼント!
c0059331_2151056.jpg
    
モモの事があって、少し不安だったルークの10歳の誕生日。
でも、元気いっぱいの彼は、病気もせずに食欲も旺盛!
顔も白くならずに、茶色いまんまだし・・・
回遊魚のように、ぐるぐる回る散歩も相変わらずだし・・・
モモの分まで、元気に長生きしてね。  
c0059331_2332577.jpg
 
ルークが10歳になろうがお構い無しのジジ君です・・・・
[PR]
by rie-momorook | 2009-11-12 21:30 | rook

益子へ。
4月の『春風益子陶器市』に続き、『秋色益子陶器市』に行って来ました。
今日はルークとキースも一緒!

メインストリートは、春の時より渋滞は無かったけど、駐車場はみんな満車・・・・
空いて無いね~と探していると、ちょっと遠い所に1台空いてた~!良かったね~
と、後に、この駐車場に停めたことで、ステキな出会いがーーー!!後でね!

まずは、にゃんこ先生の所へご挨拶!
7月に行った、小淵沢の「おもだか屋」さんで買った『イモト猫』もいた!
ん?これは・・・?黄色いくちばしの・・・あっ!あの・・・『まねきねこダッ○』 だ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんて見ていたら、にゃんこ先生の隣のお店のお姉さんが、
キャ~王子様みたい~
とキースに抱きつき、ホッペにchu~~w((´ω`))wワオッ!!
c0059331_20272458.jpg

お姉さん何を思ったのか、「生まれ変わったら結婚してぇ~」  < ;`∀´>マジっすヵ!!
キレイな姉さん大好きなキースもデレデレェ~
チュウチュウしてくれてありがとう、またねぇ~!
と、お姉さんにさよならしてみいしゃさんの所へ。
今回もお客さんいっぱいの、みいしゃさんのお店。
c0059331_23151433.jpg

見て見て~可愛いプードルちゃんと、可愛い!ニットのベッド!
c0059331_2350337.jpg

これは、○zuさんへのお土産で~す!待っててね~

さて、帰ろうと駐車場に歩いて行くと・・・そう!最初に書いたステキな出会い!!
これだったんですーー(*'-')フフ♪
c0059331_054819.jpg

岩手の「くらふと一期舎」さんの「土ぼっくり」の『四葉のぼっぱ君』と『金のうんたま君』
で、この土ぼっくりには↓こんな家系図もあるんです~おもしろいでしょ~
c0059331_0261488.jpg

みんな欲しくなっちゃったよー
益子には初めての出店だったそうです!いつもと違う駐車場に停めて良かった~
ジジ君も気になる様子・・・
c0059331_03782.jpg

またお会い出来たら、仲間達を増やそ~っと!!(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by rie-momorook | 2009-11-01 19:55 | mashiko


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧