<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わんこバスの旅 めざせ!九州・BOSS家、爆走3000キロの旅!~大阪ドッグラン編~
早いもので、楽しかった旅行から、2週間が過ぎてしまい、
先々週の今頃、何してたんだっけ~?なんて思い出してみました・・・

11日出発の日。am 2:00
ジジ君の4日分のご飯を用意していると、
「♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! ゴハン!ゴハン!うにゃうにゃ~」 とパクつくジジ君に、
『もう食ってるのかぁーー!ヽ(`Д´#)ノ』 と、ツッコミを入れながら出かける用意。

am 2:30
『ジジ君、お留守番お願いね~!♪ヾ(゚-^*)』  

モモ、ルーク、キース、夜中だから静かに乗ってね!
ルーPは運転気をつけて!
いざ出発~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルーP「オチッコターイム!!」
RIE 「(*З*).....ン?ココハドコ?」
ルーP「海老名ですが・・・」

あははは (≧∀≦*)そーです!10日の夜から寝ないで用意をし、
そのまま出発したアタシは、車に乗ってすぐ後ろのベッドで爆睡しちゃいましたーー
その後、何回かのオチッコ休憩をしながら走ること、10時間と30分。
大阪の待ち合わせ場所、ホワイトロートスに到着ーーー!!
結構早く着いたねーー
(そりゃずーーと寝てれば早いよな!<ルーP)

優ちゃんだー、ニキはは、マロンままもウッディまま&モンブランちゃんも!
??モンブランちゃん?だ・よ・ね・・・?!??r(・x・。)アレ???
大人っぽくなってて、わからなかった~
久しぶり~と挨拶もそこそこにドッグランへ。
c0059331_3184066.jpg

ルーと同じ名前のフラットのルーク君初めまして!
ディアママさん達、ポパイ君&バジルさん達久しぶりですぅ~
4年越しでやっとお会い出来た、おらちぇす家。初めまして!!
とってもプリティ~なクレアちゃん、初めまして!
最後に来たのは、まだまだゴボウ尻尾の可愛い『琉姫ちゃん』を連れた姫ちゃんママ達!
今回10家族・22頭のワン達が集まりました!!
c0059331_319497.jpg

ゴメン!ニキはは!!サブちゃんとディー君こんな画像で・・・(。-∀-)ニヒ♪

途中雨が降って来てしまい、カフェでお茶。
でも、すぐに雨が止んだのでまたランに出て、
貸し切り状態で皆わらわら遊んでました。

相変わらずルークはルーPの周りを回遊~~
初めて見た方・・見た事のある方も、
ごめんなさい!気持ち悪くなったでしょ・・・次回は見ないようにして下さいねーーー!
しぇりママさん、今度はしぇりーちゃんにも会いたいでーす!!

なんだかもっともっと皆とお話したかったんだけど・・・
♪時間というものは残酷なものですね~
楽しい時間はあっという間に過ぎて、皆さんとお別れです・・・
今度はいつ会えるんだろう?
ううん、またわんこバスで襲撃しますから、遊んで下さ~い!

さて、楽しかったね~などと話しながら、
チェックしておいた『スーパー銭湯』&夕飯を求め、
わんこバスは出発したのでした~

が・・・またしてもあんな事になろうとは・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

                              +++つづく+++
[PR]
by rie-momorook | 2008-10-27 04:08 | Traveling

わんこバスの旅 猪苗代湖・初めての1泊旅行~番外編~なぁ~にぃ~!やっちまったな!!の巻き
たぶんみんなが期待している『バキバキ事件』。
してる?してない?してるでしょーそこのアナタ!!

では、本編では決して書けなかった事、語るも恐ろしい事件を、
未公開画像とともに、お話しましょう・・・・・

たどり着けなかった『道の駅』

誰だよ。

大丈夫じゃない?「ダーッ!だよ、ダーッ!」

なんて言ったの・・・・

・・・・・・・・・・アタシか・・・・・

何で無いんだろう?何処で道間違えたのかな?・・・と、
諦めきれないまま、2時間かけて走った道のりを、
たったの30分で戻り、ホテルに到着。

彷徨っている間、『まだ着かないの?』と、
チョー不機嫌だったモモルーキーを散歩させ、ご飯にして、
アタシ達もコンビニ弁当を食べ、一息つく。

さぁ~て、満腹にもなったし、アタクシ達は、お楽しみの温泉へGo!と行きますか!
モモルーキーはお留守番、イタズラされないように、
ベッドの所で、ルーPが作ってくれたフェンスで仕切る。
いっせいに叫ぶ!叫ぶ!暴れる、吠えまくり!!

 『ウーーーワワワンガルルルルゥーp(`ε´q)ブーブー
  置いていくなーギャワンギャワン!!』
   
 
RIE 「ねえ、こんなに吠えてちゃまずくない?」
ルーP 「うーーん・・・夜だしなぁ~うるさいから、仕切らなくても大丈夫だよね~!
    言えばわかる子達だし~」

(アホか!大丈夫じゃないよ!絶対イタズラするよ!でもなー迷惑だよなー)

しょうがない、出来るだけ、荷物などは高い所に置き、
バッグなどはイスの下奥ーーの方へ。
『行って来るね!イタズラしないでね!』と、願いつつ温泉へ。

・・・・・・・・・が、
・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・(-公-、)

おそるおそるドアを開けると・・・!!バッグは引っ張り出され・・・
「出っ張ってるモノ全部取ってやるーー!!」って言う事なのか?
c0059331_19454047.jpg

ま、多分こんな事だろうと思ってましたよ。この位ならしょうがないか!
(この位などと思ってしまう、慣れって怖い・・・)
しかし!これはほんのプロローグに過ぎなかった!まさか、次の日あんな事になろうとは・・・

次の日、モモルーキー御一行様は、ホテルを出発し、
猪苗代湖で散歩した後、野口英世記念館へ。
日中だし、夕べ断念したフェンスで仕切ることに。
昨日同様、騒ぐ、吠える、暴れる。
RIE 「行って来るね~良い子にしててね~」
何度も後ろを振り返りながら、イタズラしないでね!と、
モモルーキーを乗せた車に手を合わせ祈った。祈ったのに・・・

見学を終えて、車に戻る・・・・ん?モモが運転席にいる!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

やっぱり・・・・・・・・

置いて行かれた腹いせに、暴れまくったヤツがいたんですよ~
c0059331_20281885.jpg

ギャー!フェンスの木枠はバキバキ!格子の部分は折れ曲がってるし!
またしても出っ張ったものは取られて無くなってるし、
奥に入れておいたバッグは引き出され、洋服は散乱してるし!!
なぜかキースは涼しい顔でくつろいでるし・・・
c0059331_20395434.jpg

しかし、あまりの惨劇に、怒る事も忘れ、ケガは?無い?!誰もケガしてない?
それぞれを触ってみるが、血は付いてないし・・・大丈夫そう・・・・

お留守番ダメダメ大王が、仕切ってあったフェンスを手で押して押して押しまくって、
『少し隙間ができたよ!』とモモ。
なおも押して押して押しまくる大王。
『出られそうよ!』とモモ。
グィィィーーっと押して無理やり出る大王。
続けーー!とばかりに、わらわらと出るモモとキース。
エーーーイ!暴れてやるーーーバッグも出せ出せー!

そんな所でしょう。ま、ケガが無かっただけ良しとしますか・・・(イイのか!?
で、バキバキになってたブツです。
c0059331_20294589.jpg

そんなこんなの楽しい(?)初めての くるま旅
1泊でもいろいろあったのに、次回のくるま旅はどんな事になるのでしょう・・・
無事で帰って来られますように・・・

あ・・・次回もなんか期待してるでしょう?
[PR]
by rie-momorook | 2008-10-03 21:16 | Traveling


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧