<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「わんこバス」がキターーー!!
・・・先月のお話です。

ルーPから「この車どうよ?」って見せられてから、
あれよあれよと言う間に話が進み、我が家に来る事になったわんこバス
いろんな所行けるねー楽しみ~しかし、キャンピングカーはでかい!
今のままじゃ無理!入らないよーヽ(゚Д゚;)ノ!!駐車場を広げなければ・・・
でも、納車日まで2週間も無いよ・・?大丈夫?
という事で・・・職人ルーPは頑張りました!
まずは、草むしりから・・・次にブロックを壊して1m広げて、新たにフェンスを付ける。
c0059331_2355310.jpg

コンクリートを流し込み、金コテでキレイに・・・乾いたらまたコテコテ・・
これを3回繰り返して・・・
c0059331_23584414.jpg

ジジ親方(?)のチェックが入ります。
c0059331_003946.jpg

職人さん、一生懸命働いて、1週間で仕上げてくれました!!
そして納車日。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! ぴったりですぅ~
c0059331_23565669.jpg

まだ完全に乾いてないコンクリートに・・・・記念にペタ。モモとジジ君もペタしました!
c0059331_221890.jpg

これで遠くでもゆっくりお出かけ出来るねーー
モモ・・・気が早っ!!
c0059331_241295.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2008-07-22 02:56 | others

ホッとしたぁ~
1日の夜に、相変わらずでぶちんだなぁ~
c0059331_10554138.jpg

などと、ジジ君をぐにぐに触っていたら・・・
ん?おっぱい?何かしこりがある・・・おっぱいじゃないな・・・
気になったので、木曜日に病院へ・・・
先生に触ってもらうと、
「んーわかんないなー切って検査してみないと・・・土曜日朝ごはん抜きで来てね!!」

えーーーっ!?

動物を飼って初めての体験・・・検査手術。

不安でいっぱいの土曜日、ジジ君も不安なのか、
ガシッと、しがみついて来る・・・
「頑張ってね!何とも無いように祈ってるからね!!5時に迎えに来るからね!」
後ろ髪を惹かれつつ、置いてくる。
おつかいして、掃除して、洗濯して・・気を紛らわしながら過ごす。
こんな時って、夕方までの時間が長い・・・
もうすぐ5時、急いで病院へ。

「迎えに来ました~!(ジジ君は?どこ?)」
奥の部屋からお姉さんに抱かれて、エリザベスカラーを付けたジジ君登場!!
どうだったんだろう・・・??大丈夫だったの?
と、ドキドキしていたら・・・
先生がピンセットに何かをつまみながら・・・・

「これっ!ただの脂肪だったから検査出さないよー!」

えーーーっ!?工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

脂肪だと、熱でじゅわ~と溶けるんだって・・・
良かったぁ~ホッとしたぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

帰って来て、麻酔もまだ効いているのか、エリザベスが邪魔なのか、
フラフラ歩くジジ君に、モモルーもそぉ~っと近付く。
お構い無しに匂いを嗅ぐキース・・・「んにゃっ!」ってパンチされてるし・・良かった元気だ・・・
ジジ君にとって1番つらかったのは、
朝ごはんも抜き、帰って来てからもお水もご飯もダメ!だったみたい・・
c0059331_10563058.jpg

 ↑朝のジジ                     ↑夕方のジジ少し目がトロンとしてます
日曜日はもう思いっきり伸びもしてたし、思いっきりご飯も食べました。
c0059331_10574968.jpg

良かったね!ジジ君!!
そうそう、Dr.コ○のペット風水の本に、
白は病気や怪我をプロテクト。病院へ連れていく時など白のカラー&リードで!
って書いてあったのを思い出し、急遽大急ぎでルーPが作ってくれた!
c0059331_10591517.jpg

これが効いたのかな?ありがとうルーP!
抜糸は土曜日、明日は消毒で病院へ行って来まーす!
ホントに良かった。(つω`*)
[PR]
by rie-momorook | 2008-07-07 12:02 | jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧