<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の土曜日
1日雨でしたね・・・寝るしかないね・・・
c0059331_20413187.jpg

c0059331_20424219.jpg

c0059331_20443051.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2008-05-31 20:46 | jijimomorookei

モモ毛で・・・
絶好調でモモの毛が抜けてますΣ(゚Д゚ノ)ノ 
去年もたくさん抜けたけど・・・・こんな事しただけで・・・
c0059331_2384960.jpg

いつも何か作ろうと思うんだけど・・・思うだけで・・・

今日も結構抜けた・・・
セーターとか作るのは大変だし、何か無いかな・・・・・?
そうだ!Σ(´▽`ノ)ノアレ!アレ!少なくても作れるし・・・
c0059331_2451729.jpg

ごみやホコリも付いてるし・・・ジャブジャブって少し洗って・・・
乾かし、可愛い生地を用意して・・・・
こんなの作ってみました!
c0059331_3255034.jpg

少しモモの匂いがする『ピンクッション』
[PR]
by rie-momorook | 2008-05-25 03:43 | others

今年のゴールデンウィーク
今年もゴールデンウィーク、終わりましたが、
みなさん、何してましたかぁ~

会社はカレンダーどおりなので、
27日休んで28日仕事して、29日休んで30日は支払日。忙しかったよ~ヽ(´Д`)ノ
1・2日と仕事して、3日から6日までお休み~~

「あぁ!?(#`-_ゝ-)ピキ・・・って、ちゃんとマジメに仕事したの30日だけだろっ!」

って言う、シャチョサンの声が聞こえて来そうですが、そんなのはサラッと流して、
今年の黄金週間のレポートっすー!
さて、今年のGWは4月26日の土曜日からという人も多かったようですが・・・
ん?26日・・・4月の26日と言えば・・?

そう!26日はアタクシ&鯖ちゃん&uzuさんちの姫ちゃん、
びゅーちふぉーなドリームガールズの誕生日!
そう言えばルーPが、

「今年はプレゼント買ってない・・・ごめんね・・・」

「そんなそんな、イイですわよ~気になさらないで~オホホ」と、アタクシ。
(・・あっ!そうだ!今日から益子の陶器市じゃ~ん!
みいしゃさんのお店で何かいっぱい買ってもらおーっと!(。-∀-)ニヒ♪)

という事で~ルークのワクチン注射に行ったついでに、
チョイト足を伸ばして、益子の陶器市まで。
今回ゲットした子達ですーありがとうルーP!!
c0059331_0423948.jpg

でかCOCOちゃんと同じポーズ・・出来てないけど・・・
c0059331_0435964.jpg

ジジ君やめて・・・
c0059331_044244.jpg

そんなやさしいルーPさんは去年に引き続き・・・・
『GWは、お家のどこかをキレイにしよう!』キャンペーンで(そんなのあったか!?byルーP)
コデマリ満開のそばで、今年はデッキの天井のクリア板を直してもらいました!
c0059331_045451.jpg

来年はどこがキレイになるかな?

連休最終日の6日に風邪を引いてしまい、
鼻水は出るし、咳は出るし、のどは痛いし・・・
10日の夜は声がまったく出なくなってしまいました・・・
今日は仕事に行ったけど、声は出ないし、まだまだ調子が戻らなくてダメですねー
連休も7月まで無いし・・・(休む事しか考えてないなー)
頑張らねば・・・みなさんも頑張りましょーねー(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
by rie-momorook | 2008-05-13 01:05 | mashiko


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧