<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!!
c0059331_203441.jpg

c0059331_240323.jpg

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
今年は可愛いサンタさんが来てくれました・・・
c0059331_284380.jpg

(ちょっと、イヤイヤな感じがするのはアタシだけでしょうか・・・?)
でも、かったるそうなルークサンタさんでしたが、
なんと!ドンペリをプレゼントしてくれました!!美味しかったぁ~~~

c0059331_2254892.jpg

ジジ君もクリスマスバージョンで・・・・
c0059331_2272463.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2007-12-24 23:43 | season

ありがとうです~
月曜日、仕事に行くとシャチョサンが・・・

「はい、これ早いけど、皆にクリスマスプレゼント!」
って、女子3人に・・・
可愛い袋ーー!('-'*)キャーキャー
可愛いクマさんの箱ーー!('-'*)キャーキャー

ワクワクして開けてみると・・・
c0059331_11582292.jpg

アニヤハインドマーチのぽーちぃ~!

なんでも、英国航空(British Airways)の、
ファーストクラスキャビン配布アメニティポーチなんだって!
喜ぶ女子3人・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

(・_・)......ン?これやるから、もっとまじめに働けって事なのか・・・?

ま、いっか!あざぁーっす!社長!!

早速お化粧品入れちゃおーーっと!(⌒^⌒)bうふっ
前にルーPに貰ったバッグと一緒に (⌒^⌒)bうふっ
c0059331_11595524.jpg


昨日は、世界遺産めぐりが趣味のお隣さんから、
南米ペルーのお土産を頂きました!
朝晩の寒暖の差が激しいとの事で、風邪をひいてしまったらしい。
マスクをしながら、
「マチュピチュとナスカの地上絵、チチカカ湖も良かったわよ~ゴホゴホ」って。

そして、お土産をくれながら、
「ねえ、ラクダみたいなあれ、アルパカ?アルカパ?ゴホゴホ・・
「(・・?)アルカパ?カ・・パ?アルパカです!”パ”が先です・・」

「あら~?だってTシャツに”ALQAPA”って書いてあったのよ~
で、そのアルパカだかアルカパだかのマフラーだからσ(^^)」

「あ、ありがとうございます~!お大事に~」
そんな会話をしながら、アルカのマフラー&ブローチと、
ミネラルたっぷりのインカの塩頂きました。
c0059331_1205519.jpg

c0059331_122944.jpg

モモ似合うじゃん!
!(・。・)b そうだ!マジで後10日ほどのクリスマス・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ルーPは何くれるかな~?ね!モモ!!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-12-13 12:08 | RIE


気ままな日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧