「ほっ」と。キャンペーン


<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミニモモ・・・?
『ねえねえ、おかあしゃん、背中のあたりモコモコして太って見えちゃうし、
暑いからブラッシングしてよ~』

って、モモが耳元で言うので、

『そうだね~ルーPにお願いすると、左側だけとかー
耳の後ろ辺りだけとかーそれも3回くらいしか、ブラッシングしてくれないしね~(-公- ;)』

って事で、よ~し、♪タラララッタラーー
ファーミネーター
し・・・か・・・し・・・・
うっへぇ~(。-ω-)ウワ━やっちゃってから後悔・・・
取っても取っても取っても取っても取っても・・・・・
まだ取れる・・・ウ・・・━━(。-ω-)
『どんだけぇーーー!』
c0059331_19374059.jpg

でもね、これは*死んだ毛・いらない毛*が取れるっつーもんらしいので、
えーーい!やってまえーー!♪しゃかしゃかしゃかしゃか~~~
すっげぇ~いっぱい取れたよー
(*⌒∇⌒*)テヘ♪『ミニモモ』作ってみました。
c0059331_19414988.jpg


あー巷では、
「ビリーズブートキャンプ」流行ってますねーー来日しちゃってるし・・・
割れた腹筋、イイよねー・・・でも、持ってません、入隊もしてませんよ。
だって、真似して「ハイ!ぶんぶん!グッジョブ!!ワンモアセット!」
なんてやってると、身の危険を感じるのか、ルークが跳んで来て、
ガウガウーーウゥーーッ!(`Д´) ムキー!って腕を噛むんだもん・・・・
c0059331_21151741.jpg

「母ちゃん、これ以上強くならんでくれっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」
とでも思ってるのか・・・?
[PR]
by rie-momorook | 2007-06-23 21:17 | momo

小梅太夫風で・・・『チックショーーーッ!!』
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│ヽ

(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

確認しなかったアタシもいけないんだけどーーー

ヽ(ヽ゚ロ゚)!ヒイィィィ!!

ルーPのGパンとアタシのGパンとTシャツを洗濯したら・・・・

「なんじゃこりゃーーーっ!」(Gパンだけに松田優作風で・・・)
ちなみにアタシは、松田翔太君がおきにでしゅ(。-∀-)ニヒ♪

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
タ・タバコが・・・ポケットに・・・出しとけやーー( ゚Д゚)ドルァ!!!!
c0059331_1204224.jpg


恐る恐る取り出してみた・・・
c0059331_1214544.jpg


この後、洗濯機の中を掃除して・・・・
もう一度洗い直しました・・・・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by rie-momorook | 2007-06-18 12:10 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧