<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

26日は・・・
26日はMy birthdayでした!
当たり前だけど、また1つ歳を取るのだから・・・最近はあんまり嬉しくないんだけど・・・
でも、優しい優しいダーリンが、毎年プレゼントをくれるので、
とっても幸せな1日となるのでーす!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

でー、今年はキレイな花と・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン
c0059331_18312260.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
c0059331_18301671.jpg

なんだかとってもステチな海外のサイトを見つけたらしく、
可愛い絵をいろいろ選んで、
トートバッグ・マグカップ・マグネットにバッチ・オーナメント、
MAMA'S BOYって書いてあるTシャツを着た熊ちゃん。
それと、Tシャツ可愛い!?「bad hair day」だって!
こーんなにたくさん!ありがとうごぜーます!旦那様!!来年もヨロシク!

この後ケーキも頂き、モモルーキーにもちょびっとおすそ分け!
嬉しい美味しい日でした。

でも一人(1匹)だけ何ももらえなく、くやしそーなのが・・・何やらごそごそと・・・
c0059331_1944812.jpg

ジジ君、その箱は何も入っていないんですけど・・・
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-28 19:23 | RIE

風邪かな・・・
今日は朝から具合悪い・・・・
頭は痛いし鼻声だし・・・、お腹も痛くて、ピーだし・・・
多分、昨日会社のPCを調整しに来てた兄ちゃんが、
鼻グシュグシュしてたから、風邪うつったか・・・?
なので、月末だし休みたくなかったんだけど、
今日治しちゃわないと!と思いお休みさせてもらいました。
シャチョサンに「お休みします!」と言ったら、
「セイ○ガンでも、ケツに詰めておけ!」だって(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
という事で、おとなしく養生してました。
(ということでって言っても、セイロ○ンは詰めてませんから!)
まだ頭ちょっと痛いけど・・・

夕方、メールチェックをした後、
会社のHPのブログを見てると・・・
(ブログは会社の女の子が書いてます。で、はなちゃんは実家のネコちゃんだそうです。)
ジジ君。。一目惚れ?
c0059331_20331713.jpg

お見合いしてみる?でも・・・・
ジジ君タマタマちゃん無いじゃん・・・
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-25 20:39 | others

今日のお昼は・・・
ご無沙汰してました・・・赤○君も復帰したことだし・・
久しぶりにアタクシもブログ復帰だー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆どんだけー!

今日は土曜日。お仕事お休み。お天気が良かったんで、
洗濯物たーくさん、やっつけちゃいましたー(・∀・)/ 
ついでに、ささみジャーキーも作ってぇ~
おっ!あっちゅー間にお昼じゃん!お昼何食べよ?
うーーーーん・・・・
あっ!モモルーキーにカップケーキを作ってあげるんだったね!
じゃあ、アタシはホットケーキにしよーっと!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:!!
カップケーキは、もちろんワンコ用の。
粉に牛乳をすこーし入れて、まぜまぜまぜ・・・
カップに入れて、電子レンジでチン!
出来たよーー 
c0059331_17232190.jpg

メープルシロップが無いので、「藤の花の蜂蜜」これが、チョー美味いの!
c0059331_17284079.jpg

カップケーキは熱いからカップから出して、ほぐしてお皿に・・・
モモルーキー達は5秒で完食!!早っ!
美味しかったね~~~

今日は暖かーい!ちょっと休んで、庭で遊ぼう~
c0059331_2012490.jpg

c0059331_19342791.jpg

明日はまた雨かなぁ?

この後、庭で草ばっかり食べてたルークに、
今朝洗ったばっかりのコタツカバーにゲボされた・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-21 20:23 | food

お花見!でもボクだけ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今日はお花見日和!いいお天気だ~
って事で近くの公園に花見に行ってきました~
桜がたくさんあってとってもキレイ!今日が満開かな?
でもあんまり花見客がいない!結構穴場なんだよね~
c0059331_2312646.jpg

気持ちイイ~ジジ君も連れて来れば良かったね~
いつもお留守番で怒ってるかもー

・・・・やっぱり・・怒ってたね・・キース事情聴取されちゃってるし・・・
c0059331_2564798.jpg

ジジ「この前も外で『何アレ?見てみそ!』ってだまされたし・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚」
キース「ごめんねーこれお土産、食べて!・・・あっ!イチゴなんて食べないかー(。-∀-)ニヒ♪」
c0059331_2412285.jpg

ジジ「うぅ・・いぢめられた・・グレてやる!ひきこもってやるぅぅーー!」
c0059331_11344368.jpg

いじけてロフトに上がろうとするジジ・・・
ごめんね!今度行こうね!

ちなみに↑のイチゴ、とってもあまぁーーくて!4パックで500円でしたー!!
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-09 02:51 | &jiji

ナニガアッタンダ?
何を見てるんでしょうか・・・何かあるの?
c0059331_0471575.jpg

今度はこっち・・・何があるの?
c0059331_0481081.jpg

「キニナッテショウガナイ」by ジジ
でも・・あんまり覗くと・・・
c0059331_049933.jpg

あぁ・・・(。-ω-)

で、何かあったの?
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-07 01:05 | &jiji

おにゅー!
昨日、「FCIアジア インターナショナルドッグショー」に行って来ました!
って言っても、相変わらずショーそっちのけでお買い物。マタカヨ・・・

「って言うかー、お買い物が目的でしょ!」

って言う、みんなのツッコミが聞こえてきそ~~
えーえーそのとーりです・・・(-ω-`;。)
で、
ルーPはピンブラシを買いに。
アタシは(ドッグショーだけど)ジジ君用の首輪を買いに。

・・・なんだか、
「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に・・・」みたいだな~
ま、いいや・・

着いたら早速shopの方へ・・・イイノカソレデ!
おっ買い物♪おっ買い物♪ 
これとアレとそれと・・・・・これも!(何本買うんじゃいっ!)で、買ったのがこれ・・・
さあ!ジジ君どれがイイ?一番下のは「きてぃちゃん」付いてるよ~
c0059331_20531760.jpg

「じゃあこれで・・」by ジジ
決めましたか?じゃあ付けてみましょー
c0059331_20543268.jpg

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工って、埋もれてて見えないじゃんっ!!
んもーっ!しょうがないな・・・
じじくん・・グリーンのを選びました。こんな感じです・・・
c0059331_2125186.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2007-04-02 22:16 | jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧