「ほっ」と。キャンペーン


<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶり・・・
久しぶりにキースのスヌード作りました。
おにゅースヌード
c0059331_2373651.jpg

これ元はハンカチなんです。同じ柄を2枚使ったの。
c0059331_2435267.jpg

いつも思うんだけど、キースが女の子だったら・・・
フリフリのレースのとか、リボンを付けたのとか作るんだけどな・・・
ま、↑のもピンクで花柄で女の子っぽいんだけどね(*^.^*)エヘッ

あ・・・最近ルークの作ってない・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
またルーPに言われちゃう!
『差別だ!差別だ!』って・・・
今度ね!ルーク!・・・
c0059331_2555291.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2007-02-21 02:56 | keith

ジジタワーバージョンアップ!!
ルーPが『ジジタワー』をバージョンアップしてくれました!\(^O^)/ヤッター
c0059331_22335248.jpg

前よりも高く、ガッチリと作ってくれました。
途中には、こんなのもあるんだよ!
c0059331_22365627.jpg

朝は一番に日があたるから、登ってます・・・
c0059331_22391375.jpg

良かったね!ジジ君!!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-02-14 22:42 | jiji

コストコ~幕張海浜公園
3連休の1日目。10日(土)に千葉幕張の『コストコ』へ行って来た。

♪おっ買い物♪おっ買い物~~o(^o^)oウキウキ
おっと、今回はモモルーキーも一緒に行ったので、
残念ながら、ルーPは車でお留守番~。
「行ってくるね~~~」(^o^)/~

えーっとまず、シャンプーでしょ~
モコモコの可愛いソックスに~

おー!(@_@)安い!!
丸いペット用のベッド!直径1mチョットもある!でかーーい!
モモルーキー用に、お買い上げ~

あと・・すごく美味しいパン!握りこぶしくらいの大きさのパンが、
36個も入って、ナント!523円!バターたっぷりで美味しいの!
それと、ホテルマーガリン1kg!
美味しそうなイワシ明太
あ・・・ルーPに頼まれてた、ルビーレッドグレープフルーツジュースっと・・・
♪おっ買い物は楽しいなぁ~
・・・と、ルーPからの「まだですかぁ?」の電話。ムカ・・・(-_-メ)>
もっと見たいなぁーと思いつつレジへ・・・

山盛りのカートを押しながら車へ・・・
待ちくたびれた様子の、モモルーキールーP。お待たせ致しました・・・

コストコを出て、幕張海浜公園へ。
お天気も良く、海が気持ち良い~~い!!
c0059331_21424470.jpg

マリンスタジアムをぐるっと散歩。
c0059331_214305.jpg

メッセで開催してた、キャンピングカーショーも見て来ました~

で、これが買って来た、でかいベッド。
多分モモが寝るだろうなーと思っていたら・・・
c0059331_21313510.jpg

大きくてフカフカで気持ち良いみたい。グー! (^O^)g
これ、2845円。安かったぁ~!!
また行こうね~~
[PR]
by Rie-momorook | 2007-02-14 22:26 | shopping

スッキリ!
家を建ててから初めて、庭の木を植木屋さんに手入れをしてもらった。(↓これは2005.11月) 
c0059331_283193.jpg

               
伸び放題だった木蓮・金木犀・クレストなどを剪定。
植木屋さん二人(親方と息子さん?)が手際良く切って行く。

金木犀を1本、塀の方へ移動させたかったんだけど、
今は移植させる時期じゃないんだって・・・良いのは3月頃なんだってd(^-^)!
なので、小手毬をデッキの脇に移植してもらった。
c0059331_2595395.jpg

すっごくサッパリ、スッキリして広くなったから、
ルークとキースも思いっきり走り回れるね!

さて、お昼になり、アタシは仕事(お昼寝?)に出かけるので、
モモルーキーをオチッコタイムの為、庭へ。

植木屋さん(息子さん?の方)は、お弁当を食べ終わって休憩中。
真っ先にモモがお兄さんに駆け寄り『撫でてェ~』攻撃!やっぱり・・(´ヘ`;)ハァ
しかし、優しいお兄さんは、嫌な顔せず撫でてくれる・・・アリガトゴザイマス

ええっ・・・?!珍しい!非常に珍しい!
キースが・・・人見知りで、警戒心の強いキースが・・・\(◎o◎)/
お兄さんに『撫でて、撫でて~!』攻撃をしたと思ったら、
ピタッと寄り添っちゃって、撫でてもらってる!!\(゚o゚;)/ウヒャー
c0059331_2521249.jpg


庭もスッキリしたし、キースも撫でてもらって、
植木屋さんありがとうございました~!!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-02-04 03:09 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧