<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ステキ!!
ステキでしょ!
c0059331_16313837.jpg

c0059331_1704646.jpg

先週、英語ばっかりのあて先で、何が届いたのかと開けてみたら・・・
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ルーPが、海外のサイトで、このポスターを見つけて、
注文したんだって!
いつの間に・・?プチサプライズでした!

でも、ポスター・・・・・そのままじゃ・・ねぇ~飾れないし・・・
って事で、ルーPに額を作らせ作ってもらいました!

ありがとーv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-01-27 17:58 | others

福袋~
今年で買うのは、2回目のモモルーキー用の福袋。
いつもフードを買っている所で、9800円で購入。
去年もたくさん入っていたので、今年も期待していたら・・・
すごいっ!すごいっ!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ジジ君もうらやましがるくらい、たっくさん入ってたよーー!
c0059331_19312459.jpg

人工ラムスキンベッド・ラージサイズ
フロント・キャリーバッグ
携帯に便利な水入れ・フード入れ3色セット
IQ増進おもちゃたまごを産むぬいぐるみワニ
キューティーピンクシリーズメラミンマテリアルフードボウル星
シープスキンぬいぐるみアザラシ
水に浮くおもちゃボール【ロープトイ・バレーボール】
音のなるおもちゃ、
【バンブルビー・バンジープリンスいぬ・恐竜・ 渦巻きトカちゃん・黒ラブ】
ぬいぐるみおもちゃ・ボール1個おまけ付き くまの『モモ太』
ラグジュアリー・ベッド♪ふんわり柔らか♪コーデュロイ・モコベッド
吸水タオル

以上の16点!
ベッドだけだって一万円くらいするし、おもちゃもたくさんっ!
3万円以上分は入ってました!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-01-07 20:06 | shopping

あけましておめでとうございます!
早いもので、このブログを始めてから、
4回目の『明けましておめでとう!』のご挨拶。
今年もよろしくお願いします!!

毎年1月5日は、新年の顔合わせで、近くの神社に会社のみんなでお参り。

いつも、台所用に火防のお札を買う。
(⌒^⌒)bうふっ見つけちゃった!「ペット御守」
モモルーキーに・・・
c0059331_15595828.jpg

ジジ君には・・・
c0059331_168160.jpg

みんな、一年無事に元気で過ごせますように!!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-01-06 16:21 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧