「ほっ」と。キャンペーン


<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふさふさぁ~~
ゴールデンにしては色が白く、毛が短いモモは、
「あ!ラブラドールだぁ~!!」とか、
ひどい時は、ゴールデンを散歩中の飼い主さんに、
「犬種は何ですか?」・・・・なんて言われちゃってたモモ・・・

でもね・・・・最近毛が伸びて、ふさふさになって来たんですよ~~(⌒^⌒)bうふっ
今まで毛玉なんか無縁だったのに、耳の後ろに毛玉発見!!!∑(゜∀゜)
ちょっと嬉しかったです・・・

去年の11月頃のモモ。
c0059331_17171337.jpg

今日のモモ。
c0059331_17231534.jpg

d(^-^)ネ!!ずいぶん伸びたでしょ!?
でも、ルーPは
「ダイエットして、パンパンしてた腹の肉が、なくなったからだろ~?!」
なんて事を言う。o(`ω´*)o

確かに痩せた。上の画像の時が、27.8kg 。今、25.3kg
くびれもバッチリあるしーーー
ピーク時は、29.3kgあった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ダイエット頑張ったもんねーーー!!

ヤツは、モモが痩せたのと、ふさふさなのが羨ましいんだよ、きっと!(`∀´ハ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-07-29 17:43 | momo

HAPPY BIRTHDAY!!
アタシがお買い物に行っている間に、
ルーPが内緒で連れて来て、庭で遊んでいたキースも、
いつの間にか3歳!早いなぁ~
c0059331_2124224.jpg

こんなんだったのかぁ~
あ・・・ジジ君があんな所に・・

ゆうべは、ルーPにケーキを作ってもらって、
c0059331_20563111.jpg

プレゼントも貰ってました・・・
c0059331_21101889.jpg

密かにおもちゃを狙うモモ・・・

写ってないけど、ルークは違う所で、
別のオモチャを横取りしてます・・

さて、次(31日)はモモの誕生日!
またケーキとプレゼント、宜しくね!ルーP!!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-07-19 21:14 | keith

抜け毛がスゴイ!
モモの毛がすごく抜けてます・・・・・
c0059331_10592695.jpg

ブラッシングしても、しても、まだ抜ける・・・
掃除機の紙パックが、すぐにパンパンになっちゃう!

土曜日も、BOSSにお尻の方の毛を抜かれた・・・
ひどい事に、アイツは抜いた毛を元の場所に押し込みやがった!!

楽天などで評判の「ファーミネーター」を買ってみるかな・・・?
あっ\(◎o◎)/!もうすぐモモの誕生日なので、ルーP!買ってくれっ!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-07-12 11:13 | momo

LOVELOVE(^з^)-☆Chu!!
第二陣のツバメちゃん。ラブラブです。
c0059331_19474495.jpg


ジジ君・・・・デブデブです・・・
c0059331_19521827.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-07-01 19:52 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧