<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

視線の先は・・・
ルークの視線の先には、第二陣のツバメちゃんがーw(゚o゚)w オォ-

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
c0059331_1143231.jpg


先週、巣立ったと思ったら、もう頑張って巣作り!
(゚ロ゚)ギョェ!玄関の真上っすかー!?(゜д゜)<あらやだ!

玄関のドアを開けると、
巣作りに使った、土や草が落ちていてすごいので、
落ちてこないようにダンボールで作って付けました。

左の以前の巣は使わないのね・・・
真上はちょっとやめて欲しかったなぁ~(´ヘ`;)ハァ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-06-28 11:59 | rook

今日のツバメちゃん達
今日か明日かと巣立ちを楽しみにしてるんだけど・・・・

羽ばたく練習もOK!!d(-_^)good!!
c0059331_1121154.jpg


でも・・・まだエサもらってるしぃーーー(´-ω-`)
c0059331_1122579.jpg


ほらぁ~、みんなが「こーーやって飛ぶのよーー!」って、来てるよー!
c0059331_1124761.jpg


頑張れツバメ3兄弟!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-06-21 11:30 | others

もうすぐ?
玄関先のツバメ一家は落ちるヒナもなく、元気に育っています。
大きな口を開けて、エサを待っていま~す\(0^A^0)/ ア---ン
c0059331_10521086.jpg

今回は3兄弟のようですねー。

エサ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
c0059331_111483.jpg

いつの間にか、羽もこんなに立派になって、
中で狭そうにバタバタしてる・・・
c0059331_1111727.jpg

もうすぐ、巣立ちかな?
[PR]
by Rie-momorook | 2006-06-16 11:08 | others

雨です・・・
ゆうべから降り続く雨・・・

モモやルークは、バスタオルでちょこっと拭けばOK!なんだけどさー

こいつだよ・・・濡れると一番厄介な、

雨大好き!!「こぼっちゃま」  
(家ではルークは、『おぼっちゃま』 ・ キースは、『こぼっちゃま』 なのでス)
c0059331_10285648.jpg


・・・でも凄い降ってるよ・・・

よし!今日は、レインコートだっ!
ちょっと嫌がってるけど着させて・・・・

でーーーー、
c0059331_10354485.jpg


足元はちょっと濡れちゃったけど、背中は濡れてなぁ~い!
c0059331_1033692.jpg


スッキリしたし良かったね(^。^;)ホッ!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-06-09 10:42 | keith


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧