「ほっ」と。キャンペーン


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンタージジ君!
最近のジジ君、庭でトカゲ狩りに夢中です・・・
「獲物の臭いがするニャー!」
c0059331_1328233.jpg


そして、一昨日ついに!
「トカゲ獲ったどーーー!!!」
\(>o<)/ギャーッ
口からトカゲのしっぽピロピロしてるよぉぉーーー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

とにかく口から出さなくちゃ!
ジジ君の頭を左右にシェイクするべし!するべし!
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

あぁ・・・遅かりし・・ごめんねトカゲちゃん・・・・
c0059331_1483746.jpg

なむぅ~~~Ω\ζ°)チーン

あっ!そう言えば水曜日、玄関開けたらトカゲ入って来ちゃったんだっけ!
あのトカゲは今何処に・・・

・・と昨日、廊下に何やらミョーーーな物が・・・
こ・これは・・・(゚Д゚;) トカゲのしっぽと骨・・・?

ま・まさかジジ君お食べになりました?Σ(゚д゚lll)ガーン
大丈夫か?ジジ君・・
ま、家の中にトカゲがいるって心配はなくなったけどね・・・

・・・と、ホッとした今朝。
今日は作業服とスニーカーでお仕事のルーP。
「行ってくるねー!」とスニーカーを履い・・・
「ヾ(>y<;)ノうわぁぁ何かいる!」
と逆さにしたスニーカーから、死んだトカゲちゃんが・・・・・( ゚д゚)ビンゴー

(^。^;)ホッ!アタシのスニーカーじゃなくて良かった!

えっ!?って事は・・・あのしっぽ&骨の残骸は・・・??
ルーPは、スニーカーにいたトカゲのしっぽじゃないの?って言うけど・・
どうなのよ!ねえ、ジジ君!!
c0059331_1462142.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-05-27 14:35 | jiji

恐怖のはっちゃん
そいつは何の前触れもなく突然やって来る・・・
そいつの名は・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「恐怖のはっちゃん」  (なんじゃそりゃ(・_・")?)

そいつはなぜか突然、狂ったように暴れ出す。
「ガルルゥ~~ウゥゥ~~」と唸りながら・・・
家中を走り回る・・・

手を八の字にパンッバンッ!と広げて、
「ウーハゥッハウッ~~」って、大興奮!
c0059331_14461385.jpg

「オラオラァ~怖いだろーщ(゚д゚щ)カモーンオマエらかかって来いや~~!」




・・・って、誰も相手にしてないんですけど・・・
c0059331_1447755.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-05-20 15:33 | rook

今年は・・・今年も・・・今年の・・・
モモちゃん、大好きな親戚のおばさんに、
「お風呂上りに着てね!」って、バスローブを貰いました。

「今年は大人の女を目指すわ」 byモモ
c0059331_13391383.jpg



今年も綺麗に咲きましたね~~
c0059331_13513029.jpg



今年のツバメちゃんは大丈夫でしょうか・・・?
c0059331_1355158.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-05-20 14:00 | momorookei

ビックリしたー
今、2階に行って見たら、
一生懸命ジジ君が上を見てる・・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!!1匹のツバメが旋回してるーーー

( ゚д゚)ハッ!さっき11時頃、玄関ずっと開けてたんだ!
って事は・・ずっと2階で出られなくて困ってた・・・
ゴメンねーー気が付かなくてーー

騒ぎを聞きつけて、ルークとキースが上がって来た!
ドアを締め切って、すべての窓を全開に・・・

(^。^;)ホッ!出られました・・・

結構あるんだよねー玄関先に巣を作ってるから・・・
でも今回は2階の部屋まで入って行っちゃったんだね・・・

ロフトに置いてある、ゴルフバッグの上に止まってるツバメちゃん。
c0059331_11551156.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-05-01 11:59 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧