「ほっ」と。キャンペーン


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(*_*) マイッタ・・・
今日、仕事に行く前に、モモルーキーにオチッコさせようと
庭に出たら、雲行きが怪しい・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
そう言えばさっき天気予報で雷雨になるって言ってたっけ・・・

ヤバイΣ(´Д`lll)!!  ヤバイ(>ω<ノ)ノ!!絶対ヤバイo(><)O !!


あぁ・・やっぱり・・・

玄関の前でモモが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

庭の隅でルークが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腰が抜けたのか、歩けないルーク。
無理やり引きずるように、胸元を抱えて、家の中へ・・・
入ったと同時に雷だ!すっごい雨だ!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

足も拭かずにコタツの中へ飛び込むルーク
c0059331_20122121.jpg

テーブルの下へ逃げ込むモモ
c0059331_208313.jpg

っつーか、モモの方が怖いんですけど・・
キースは雷に対抗してか、ゴロゴロ鳴るたびに、ワンワン吼えてるし・・・

出掛けるに出掛けられず、シャチョさんに、
「様子を見て出ます・・・」と電話。

テレビの音を大きくして、部屋の電気をつけて、
なだめながら様子を見る事1時間半。
ようやく雷雨もおさまり、明るくなって来たのでオチッコさせに外へ。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!雹(ひょう)が降ったんだ!!
c0059331_2015454.jpg


一目散にオチッコ ーー!とモモルー。(^。^;)ホッ!

やっと仕事へ行けました・・・(´ヘ`;)ハァ (*_*) マイッタ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-04-25 20:25 | momorookei

治ってきたよ!
心配をお掛けしていました、モモの鼻の傷も、
ずいぶん治って来ました。
c0059331_10542394.jpg

ペロペロ舐めちゃうんで、
最初ちょこっとだった傷が、
だんだん下の方のまで、剥けて来ちゃった・・・

「大丈夫?痛くない?」って、ナデナデしてたら、
調子に乗って甘えてます・・・

でも治って来て良かったね!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-04-18 11:03 | momo

流血!
夕方、庭で遊んでいると、
近所のワンがお散歩に行くのが見えたので、
急いでモモルーキーを
「早く入れぇーーー!!」と家の中へ・・・

10分くらいして、お散歩から戻るワンの姿が見えたのか、
最初にキースが吼えた!
「ワワワーーン!」
それに反応してモモが、
「ウーウーウガウガウーー!!」
最後にルークが・・・
「何騒いでるか解らないけど、みんな吼えてるし・・・ワン!?ワン?・・・」

と・・・\(◎o◎)/

「ガルルルルーーーウガー!フッー!!ギャンギャンワンワン!」
興奮した3匹の声・・・狭い廊下でバトル勃発!!

そそくさと逃げてくる、ルーク。
飛びはねながら逃げて来るキース。
ん?モモ?どうした?鼻ペロペロして・・・?

w(`o`)w Oh My God!!
c0059331_19581963.jpg


化膿止め塗っても舐めちゃうし・・・大丈夫か?バンソウコウ貼る?
[PR]
by Rie-momorook | 2006-04-15 20:08 | momo

むにむに~~
モモルーキーと和歌山&神戸まで旅行のため、
今回で4度目の、一人で2日間お留守番のジジ君。

2年前の春、初めての2日間のお留守番の時は、
行きつけの病院へお泊りしたジジ君。
迎えに行った時、病院のお姉さんから離れなかったよね・・(-_-メ;)テメ・・・

2度目は、初めてお家に一人でのお留守番。
お腹空いたら、かわいそうだと思って、
ちょっと多めに入れていったご飯、\(^O^)/ヤッターとばかりに食べて、
「ただいまー」って抱っこしたら、デブになってたよね・・・( ´)Д(`)

去年の秋の時なんか、思う存分一人お留守番を満喫してたみたいじゃない?
「ちっ!帰って来ちゃったかー」ってな感じでさー

でも今回は淋しかったのかな?
帰って来てからずーーっと後をくっついて離れないし、
お風呂入ってる時もドアの前でずっと待ってるし・・・
抱っこしたら、お母さんに甘えるみたいに、
「むにむにモミモミ~~~」ってするし・・・
c0059331_2135071.jpg


ごめんね一人にして・・・
次はジジ君も一緒に行く?コーシングで走るか!?
いつもキースに追いかけられてるから、早いぞーーきっと!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-04-12 21:13 | jiji

今年も・・・
庭では木蓮が満開・・・
c0059331_10585217.jpg

出窓のシクラメンも満開・・・
c0059331_10593625.jpg

そして月曜日、今年も元気にツバメがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
c0059331_1104568.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-04-06 11:01 | flower


気ままな日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧