「ほっ」と。キャンペーン


<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頼んでおいたフードが届いた~。

ジジもルークも療法食なので、
楽天市場の中の「ペットセンター名越」で買ってます。
熊本の獣医さんで、親切で安いし、届くのも早いから、いつもここ。
それに、注文すると、オヤツ・グリニーズ・オモチャのどれか好きな物を、
おまけでプレゼントしてくれる。

で、今日も
「宅配便だ!フードだオヤツだオモチャだ!!('-'*)キャーキャー」って、大騒ぎ!
c0059331_16164938.jpg


いつもおまけでもらうオモチャが可愛いので、
今回はフードと一緒に3個頼んだ。

箱を開けてみると・・・ボール、アヒル、緑のネコ?
あれ?もう1個、ある・・・
c0059331_14573659.jpg

あっ!おまけのプレゼントもオモチャにしたんだっけ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

早速、自分の好きなおもちゃで遊び始めるモモルーキー
お気に入りを咥えて、部屋に入ろうとするモモ。
c0059331_16104470.jpg

出っ歯に見えるよ・・・

それに、それ・・・選んで買ったのじゃなくて、
おまけのオモチャなんだけど・・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-28 16:20 | momorookei

初挑戦!
夕べ、「エビカツ」に、初挑戦してみました・・・
c0059331_1146371.jpg

玉ねぎを炒めて、ちょっと大きめに切ったエビと、
青じそやショウガなどを入れて・・・こねこねこね・・・
ちょっと和風っぽい所へ、マヨネーズを隠し味で入れて・・・
完成!!

うーーん・・・(・_・")?
味は、グ-(^-^)g美味しかったんだけど、
もうちょっとクリーミィーっぽい方が良かったかな?
改良の余地ありだね!

次はもっと美味しく出来るようにガンバローっと!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


*オマケ*
珍しくカッチョいい? 「ルーク」 
c0059331_1531357.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-20 11:58 | food

作りましたよ!
「これでキースのスヌード作ったら良くない!?」

って、アジアン雑貨のお店で、スカーフを握り締めてヤツは言った。

「あーうんうん!キレイだし、良いね~・・・」
( ´Д`)・・またそんな・・それスカーフだよー生地やわらか過ぎだしぃーー

「おっ!このヘアーバンドもちょこっと短くすれば、
 ルークに似合うんじゃない?」

「う・・うん・・・」
( ´Д`)・・ちょこっと短くするって・・・・簡単に言うけどさー
作るのアタシなんだよーo(`ω´*)o

しかも、家に帰って来てから、
「キーちゃんルーちゃん、お休みの間に作ってくれるってーd(^-^)!」

(゚Д゚ )ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚ )ゴルァ!!

それと・・・これも去年、ヤツが一言・・・

「いつもの(活性炭入りの脱臭シートで作った)ウン○袋、
 あれ、あのままじゃなくてーキレイな生地で縫い合わせたらー 良くない?」

「良くない!?」って、そりゃあねー
シートのまんまじゃー味気ないやーねー(`ヘ´)

(〃*`Д´)キーーッ
今日の夕方、作りましたよ・・・ミシンでカタカタと・・・
c0059331_22165165.jpg

c0059331_22204346.jpg

c0059331_22211559.jpg


いいのか?ルークはこれで・・・
ヘアーバンドは面倒だったので、短くしませんでした・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-09 22:22 | others

大改造!劇的ビフォーアフター
大改造!劇的ビフォーアフターしちゃいました!

普段は水飲みの器を置いてあるルークの飯台。
タオルを掛けたり、ビニールを敷いているんだけど、
ビショビショになっちゃうんで、

「そうだ!タイルを貼って綺麗にしよう!」

会社の倉庫から、使えそうなタイルをガサゴソと探し、
ホームセンターで可愛いタイル、目地とボンドを購入。
大改造開始!

ビフォー
c0059331_1459048.jpg


匠 登場!?
c0059331_150677.jpg


アフター 「完成!!」
c0059331_1505242.jpg


(・∀・)コレハ ゴジャース!!


でも、ほとんどルーPに手伝ってもらいました・・・


って言うか、ほとんど作ってもらった・・・?\(^o^)/バンザーイ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-09 15:18 | others

明けましておめでとうございます。遅っ!
「あけおめことよろ」から早7日。
今夜は七草粥ですね・・・
が、ルーPは、お粥が嫌いなので、我が家は普通の食事です。

これは昨年末に会社の主任君に頂いた、

「三戸のどんべり」
c0059331_19513979.jpg


ネーミングがイイっすねー(^-^)g

にごり酒かな?お味は・・

まだ飲んでないんだよねー
[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-07 20:00 | &jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧