<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント
モモルーキー達の所にも、サンタさんが来たー!
プレゼントは、コロンとした可愛いぬいぐるみ ∪´∀`)モキュ
c0059331_115213.jpg


かなーりお気に入りのご様子。
c0059331_1574930.jpg


しかーし!早速始まりました!
「そっちの方がイイ!!ヽ(`Д´)ノクレヨ!ヽ(`Д´)ノクレヨ」攻撃。

10分くらいの間に、ピンクちゃんはすでに縫合手術、経験済み。

モモとキースに引っ張られる黄色ちゃん\(>o<)/ギャーッ!


「ブチッ!」・・・ブチッ?



耳が・・・耳が・・・取れちゃったじゃん!
(上の画像では、もうすでに取れちゃってます)


!(・。・)b 取れちゃった耳、色形が似てたので・・・

シッポ作って付けて、


エビフライ!・・・美味そう? 
c0059331_157416.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-12-27 01:58 | momorookei

メリークリスマス!
我が家には、モモサンタが来てくれました(^-^)
c0059331_213128.jpg


不○家のケーキとモモルーキー用のケーキ。
c0059331_215663.jpg

アタシはストロベリー味のフローズンカクテル(なかなか(゚Д゚ )ウマー)
お酒がダメ(x_x)なおこちゃまルーPには、
「よいこのびぃる」で、かんぱぁ~~~い!!
c0059331_219086.jpg

ちゃんと本物のビールのように泡が立つんだよぉ~
味は・・・炭酸が抜けたコーラ・・・かな?( ゚Д゚)マズーでした・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-12-25 02:29 | others

いらっしゃい!
先週、金・土・日と実家の両親が遊びに来てました。

遊びに来るのは2回目。まだモモしか居なかった、6年も前。
母は、2回目のお泊り。
父は、お泊りは初めて。

実家の近くでは何回も会っているけど、
モモルーキーのテリトリーである、
我が家で会うのは初めて。

キースが心配だった・・・・ヤツは人見知りがちょっとあるから・・・

案の定、モモルーはお客さん、お客さん!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
「早くなでてぇ~~」のモモ。
「ウホウホ~~」なルーク。

キースは・・・・・後ずさりしながら、
なぜか母だけに、「ウゥゥゥゥーーーーーー」
なぜ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
で、父には寄っていき、こんな感じでくつろいでた。
c0059331_2047241.jpg


父は、犬猫大好き!!昔は嫌いなんだと思ってた。
だって・・・・
小さい頃、猫を拾って来ても、絶対に飼ってくれなかった(´Д⊂グスン
まあ、住宅事情もあったけどね・・・
しかし、文字通りの猫かわいがり。こんなに好きだとわ・・・

ジジは相変わらず、なかなか近寄って来ない・・・
オマエは旅館の女将さんか?
c0059331_21115667.jpg

でも2日目はこんなに近くに!
c0059331_2113544.jpg

キースも2日目には「うぅぅーー」とは言わなくなってました。(^。^;)ホッ
帰ってからの電話で母は、
「4匹もいて騒がしいと思ったけど、帰って来て2人だからなんか静かで淋しいわ!」
なんて言ってました!
[PR]
by Rie-momorook | 2005-12-14 21:03 | others

今年も
もうすぐクリスマスですねー★*♪☆
今年は青い光をプラスして、
3色のイルミネーションにしてみました!
c0059331_195327100.jpg


あ!ツリーまだ飾ってない!(|| ゚Д゚)

楽しいクリスマスの後は・・・大掃除・・・しなくちゃね・・・(´ヘ`;)ハァ
こんな風に、ほっかむりして、やるかー!!
c0059331_19594419.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-12-07 20:07 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧