<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味しかった!
会社で工事したレストランがオープンしたので、
社員、皆で行ってきました!
c0059331_19183320.jpg


お店の名前は「YARRA」。
オーストラリアの河の名前なんだって。
なので、お店にあるワインはオーストラリアワイン。
初めて飲んだけど、美味しい!
もうちょっと飲みたかったなー

(゚Д゚;)!レポしようと思ったのにデジカメ忘れた!
あっ!ケータイがあるじゃないっすかぁ~(^。^;)ホッ

まずは、シェフお任せの前菜。
鮪とアボカドのカルパッチョ。バルサミコ酢ソース。

あ・・・・・写真撮らずに食べちゃった・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン


次にシーフードパスタ。
パスタはフェットチーネでトマトベース。
エビと・・・エビと・・何が入ってたっけ・・・?

あ・・・・・また食べちゃった・・・・・がっついててm(。-_-。)mス・スイマセーン


これじゃあ、デジカメ持って来てたって一緒じゃない?

(´ヘ`;)ハァ気を取り直して、本日の肉類。
ビーフ&子羊のグリル。

ルーPに「写真は?」って言われ、( ゚д゚)ハッ!と気付くアタシ。
すでにナイフとフォークは持っていた。ヤバかったぁ~
やっとお料理の画像。
c0059331_19502833.jpg


子羊の骨付き肉、やわらかくて美味しかったぁ~(゚Д゚ )ウマー

最後は、バナナタルト・チョコムースのデザート。
すみません・・・写真撮らなくちゃ!なんて思い出すまもなく、
すでにデザートはお腹の中・・・
う~~ん、し・あ・わ・せ。

結局お肉の画像しかなかった・・・

可愛い画像で許してちょ。
c0059331_2016236.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-29 20:16 | food

やっちゃった!!
あ~あ~やっちゃった!(´Д⊂ モウダメポ

ルーPが買ってくれた、益子焼きのフードボウル・・・

がっついてペロっと食べちゃったのに、
いつまでもペロペロ舐めてるから、飯台から落ちちゃった・・・
c0059331_19463789.jpg


「やっべぇ~~」
c0059331_19472844.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-22 19:54 | rook

お留守番りがとう!
12~14日の旅行の間、ジジ君にお留守番してもらいました。
帰って来て、玄関を開けたら、駆け寄って来てくれたの~!
淋しかった?一緒に行きたかった?

「そうだ!ここに入っていれば、僕も一緒に連れて行ってもらえるかな?」
c0059331_20471560.jpg

なんて思ってるのかな?

今年はちゃんと、ごはん計って3日分置いて行ったから、
おデブになってませんでした\(^O^)/ヤッター

いい子にお留守番していてくれたので、
ジジ君にお土産だよん!飯台に敷こうd(^-^)ネ!
c0059331_2041349.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-16 20:49 | jiji

まったく・・・
最近のモモ。
玄関にある靴を持って来る。
でもね、モモは持って来て、ガジガジ噛んだり、
イタズラするんじゃないんです。

以前、こっそり玄関から咥えて来たんで、
「ダメでしょー!玄関に戻しなさい!」
って玄関に呼んで、しぶしぶ持って来てポイってしたのを、
「いい子でしゅねーポイ出来たましたね~!」
って褒めちゃったんだよねー
それから褒めて欲しくて、咥えて来ては、シッポ振って待ってる・・・▼・ェ・▼
(´-ω-`)困ったもんだ・・・

c0059331_11464424.jpg
[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-11 11:48 | momo

珍ツーショット!
ルーPに風邪をうつされて、まだ本調子じゃありません・・・
気が付くと鼻水が、タラ~~(*T^T)ズルズル
あーいやんなっちゃうね・・・
まだルーPも咳きしてるし・・(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ

朝晩寒いし、ルークは立派なコタツ犬だし・・・
c0059331_1133553.jpg


皆様も、風邪には気をつけてくださいねー

c0059331_11285123.jpg

たまにはこうやって、くっついて寝るんだね・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-08 11:36 | &jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧