「ほっ」と。キャンペーン


<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも仲良し。
土曜の午後のお昼寝タイム。
な~~んか仲良いんだよね~~
のびをしたジジ君が、ルークの足を舐めたり・・
でも、くすぐったいルークはジジ君をキックしてました_(. ・)θ☆()キーック
c0059331_1928556.jpg


これでも寝てます。熟睡中。
c0059331_19332456.jpg


日曜日、久しぶりにお天気良かったんで、
お散歩&いとこのお家のドッグランで遊んだよ~
おばさんのお家の「サーフちゃん」とモモ。
c0059331_1383168.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-10-25 01:38 | momorookei

じじくさい・・・?
最近のジジ君、なんか、じじくさくね?
c0059331_19585592.jpg


またまたお隣からおすそ分け。いつもアリガト!(´▽`)

女の子のだ~~~い好きなさつまいも!\(^O^)/ヤッター
モモもルークも大好き  (゚Д゚ )ウマー
キースは・・・・キースも大好きみたい!(゚Д゚)ウボァー
明日ご飯に混ぜてあげるからね!
c0059331_204313.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-10-19 20:07 | &jiji

正しい座椅子の使い方?
こんばんわ。(* ^ー゚)ノ
正しい座椅子の使い方のお時間がやってきました。

まず、ちょっと気取って座る時・・・・
両手をそろえておすましポーズ。
クールな目線で・・
c0059331_1947399.jpg


次に「ちょっと(;´ρ`)チカレタヨ・・・」っていう時。
力を抜いて身体を預けるようにします。
c0059331_1949227.jpg


ちょっとトイレへ・・・・って、戻ってくるともうキースが座ってます・・・
いつも取られます・・・ (((´・ω・`)カックン…
座らせてくれよー
[PR]
by Rie-momorook | 2005-10-13 20:06 | keith

命日
今日は、以前いた猫の「チー」の6回目の命日。

写真をケータイのカメラで撮ったので、
ちょっとボケちゃってるかな・・・
c0059331_114089.jpg


チーさんのご飯を食べちゃうモモ。
同じくらいの大きさだね~
c0059331_11525139.jpg


お星様になっちゃって、もう6年も経つんだね・・・・
savaちゃんちの渚ちゃんと会えたかな?
[PR]
by Rie-momorook | 2005-10-06 11:57 | others


気ままな日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧