<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だぁ~~~~~
久しぶりのドッグラン!
午前中は時々雨がパラパラと降るような、涼しい天気。
走る走る走る!!
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥデジカメ忘れたので、
爆走ルーク&キース、
牛のように葉っぱを食べるモモの画像はナシ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ケータイの画像です・・・
たくさん走って、んだぁぁぁぁ~~~なモモ・・・・
c0059331_1152655.jpg

目がちょと怖いよ・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-08-30 11:12 | momo

うれしぃーー!
昨日庭で遊んでいたら、近所のおばちゃんに、
「あ、あの黒い子ステキ!」って、言われちゃったキース。
うれしいな('-'*)フフ
c0059331_19585394.jpg


でもね・・・こんな顔して寝るんだよ・・・<おばちゃん
c0059331_19591818.jpg

「ステキ!!」には程遠い顔だね!こりゃ・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-08-25 20:06 | keith

お盆休みも終わって・・・
ずっと、おさぼり状態のblogでした・・・
毎日暑いですね~~~ι(´Д`υ)アツィー

が!今日は夕方から、
もの凄いどしゃ降りと、頭のすぐ上で鳴っているカミナリ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとは涼しくなるかと思いきや・・・蒸し暑いです・・・
8月もあとわずか・・・早く涼しくなってくれぃ~~~

今年のお盆休みは何処にも出掛けずに、ゆっくりしてました。
庭の草むしりをしたり、デッキのペンキを塗ったり・・・
あ・・・両方ともルーPがやったんだっけ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ルーPがデッキのペンキを塗ってる間中、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと、こうして見てます。
c0059331_2032995.jpg

足はルーPです!!

お盆にルーPが実家から頂いて来た、ぶどう!
庭で、お父さんが作ったそうです。(・∀・)チゴイネ!
c0059331_2094870.jpg

でも・・・すっぱかったぁ~~(>.<)
なので・・・ルーPがジャムにしてくれました。
c0059331_20312660.jpg

おいしゅうございました!
[PR]
by Rie-momorook | 2005-08-23 20:37 | momorookei

あれから3年・・・
3年前の今日は、行き倒れていたネコちゃんを保護した日。
あれから3年。
あの日も暑かった・・・

ぐったりしてるネコちゃんに病院の先生が、
「低体温になってますね。これで暖めて様子を見ましょう。」
と、小さいペットボトルにお湯を入れて、ネコちゃんの隣に置いてくれる先生。

や・やさしい・・・しかし、低体温の原因は、
アタシが「こいつ熱射病とちゃうんか?」と、
タオルで包んだ保冷剤の上にネコちゃんを寝かせていたから・・・
Σ(´Д`lll)!! ごめんね!死なせちゃうところだったよ~!

家に帰って、優しいアタシの徹夜での看病が通じたのね!
ネコちゃんは、日に日に元気になっていきました。
c0059331_2249553.jpg

しかし、右後ろ足を骨折していたのが発覚!
でも、モモルーのかかりつけの先生の手術ですっかり直りました!!

で・・・現在、ルーPに「曙」と呼ばれるジジ君。
c0059331_22555843.jpg


いつまでも元気でいてね!
[PR]
by Rie-momorook | 2005-08-06 20:27 | jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧