<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ZZZZZ・・・・・・
気持ちよさそうですね・・・
c0059331_1127104.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-27 11:27 | jiji

気持ちイイんですぅ~
モモとルークは、掃除機でスポスポされるのが大好き!!
モモの抜け毛の季節に、
ブラッシングしながらスポスポしてると、
その音を聞きつけて、ルークが割り込んでくる!

今日は掃除の途中、
廊下でベロォ~ンと寝てて邪魔だったので、
スポスポしちゃいました。
(ついでにお肉も吸い取れればイイのにね!!( ̄ー ̄))
c0059331_13473363.jpg


あれ?ルークが来ない・・・
と思ったら・・・こんな格好で寝てました・・・(´ヘ`;)
c0059331_1348464.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-21 13:51 | momorookei

納品
昨日、ルーP家具屋さんから届きました。
カラー&リード、お散歩バッグなど入れました。
ルークは、新しい木の香りが気になるようです・・・
c0059331_11213224.jpg


家の後ろ側の換気扇の上にある、ツバメちゃんの巣です。
c0059331_11251443.jpg


玄関の方の巣は、昨日卵の殻が落ちていたので、
もうヒナが孵ったのかな?
今年は落ちないでねーと、またまた心配の毎日になりそうです・・・
落下防止の板を付けてもらわないと・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-18 11:30 | others

今年も・・・
今年もまたツバメちゃんが来ました。
なかなか上手に作ってます。もう卵温めてるのかな?
今年は落ちないとイイねーー!!
c0059331_19545363.jpg


お散歩コースにあるリンゴ園と梨畑。
受粉も終わって、美味しい実がなるのを待つばかり!

リンゴの花。
c0059331_2061055.jpg



梨の花
c0059331_20112750.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-11 20:14 | others

連休終了~~~
今年もコデマリが綺麗に咲きました。
小さな鉢植えだったのを頂いて、地植にして6年目。
大きくなりました・・・
c0059331_1133397.jpg


「あ~~~お休みも終わっちゃったわぁ~~」
c0059331_1121094.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-09 11:04 | others

益子焼
昨日は土曜日から、泊まりに来てくれた鯖ちゃんと一緒に、
益子焼の陶器市へ。
色々な陶芸家さんたちの作品がたくさん!!
欲しい物がたくさんあったけど、
御飯茶碗と可愛いカップを買いました~。

c0059331_11485169.jpg


c0059331_11495341.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-02 11:52 | shopping


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧