<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんで?
c0059331_1547381.jpg
今日仕事に行くので、
モモルー達をお留守番の部屋へ。
キースは別の部屋のケージの中。
忘れ物をしたので、
取りに行って部屋をのぞいたら・・・
あら?なぜかジジ君まで、
モモルーと一緒にお留守番の部屋にいた。
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-28 15:47 | &jiji

お昼ね中。
c0059331_15462167.jpg
土曜の昼下がり、すやすやと気持ち良さそうに寝ています・・・
どんな夢を見てるのかな?
c0059331_15463096.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-25 15:46 | rook

大胆ジジ君
c0059331_1545463.jpg
最近ジジ君、すっごく大胆です。
ルーやキースの目の前でもこーーんな格好で・・
c0059331_15451772.jpg

焼きたて~~。レモン風味で美味しく出来た!
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-23 15:44 | &jiji

手作りジャーキー
c0059331_15435615.jpg
鶏ささみで作るジャーキーに凝ってます。
オーブンで簡単に作れるし、
無添加で安心してあげられるし・・・
指まで食べられそうなくらい、
がっついてくれます!

100度に熱したオーブンに薄く切ったささみを、
片面60分、裏返しして30分くらいかな?
厚く切ると、半生になっちゃうので、日持ちしないかも・・・

お試しあれ~~
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-20 15:43 | food

パラリンピック
c0059331_1542478.jpg
アテネオリンピックは今までにない盛り上がりを見せたのに、
パラリンピックの中継も話題もあんまりない・・・
健常者と同じ・・いやそれ以上につらい思い、
大変な努力をして大会に臨む選手たち。

男子柔道の66キロ級の藤本選手は、アトランタから3連覇!
新聞一面ではあるけど、写真は小さい。

競泳女子の成田選手なんて、パラリンピック通算10個目の金メダル!!
すごいのになー
メダルを取った選手たちのすばらしい笑顔!
もっともっと、パラリンピックの中継をすればいいのに・・
頑張っている選手たちを見たいと思います。

Yahoo!スポーツから写真お借りしました。
c0059331_15425784.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-19 15:43 | others

バトル中継
c0059331_15413895.jpg
本日の、メィーーーンイベント!
「ジジvsキース」

オーーーット!ジジ、ちょっとビビッてるかぁーー!?

c0059331_15415084.jpg

出るかっ!出るかっ!!ネコパーーンチ!!!
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-16 15:41 | &jiji

僕の物!!
c0059331_15403521.jpg
ルーPがモモルーキーのキャンプ用に
「ドッグキャビン」を買って来てくれた・・・
ワンコ用なんだけど・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-13 15:40 | jiji

ルーPぱてしぇ・・・
c0059331_15394253.jpg
今日はデザートに、ル-Pぱてしぇが、
りんごのりんごの・・んーーとなんて言うんだろう?
スライスした焼きリンゴ?

味は、バターたっぷりで、
甘ぁ~~くてちょっと酸味があって・・
隠し味に生クリームも入っているとか・・・
んーーまあ、とにかく、おいしかった!!
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-12 15:40 | food

今日は・・
c0059331_15382656.jpg
ジジ君は、寝てるルークを狙ってた。
c0059331_15383934.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-08 15:38 | jiji

レインコートを着て・・・
c0059331_1536567.jpg
雨が少しやんだので、おそろいのレインコートを着てお散歩。
c0059331_1537782.jpg

キースのは・・・ちっちゃくなっちゃったね・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2004-09-05 15:37 | momorookei


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧