「ほっ」と。キャンペーン


<   2004年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY!
c0059331_1503343.jpg
5歳になったモモです。早いな・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-31 15:00 | momo

月末だにー
c0059331_1458574.jpg
今月は明日が土曜日なので、
支払いは来月の2日だから、
今日は月末の忙しさはないので、
楽ですね・・・

仲良くくつろぐ、ジジルー・・・

c0059331_14591182.jpg

会社の帰りに虹・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-28 14:59 | &jiji

暑いのに・・・
c0059331_14574095.jpg
うっそぉ~~ん!?
暑くないのー?!
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-28 14:57 | momo

ブルーです・・・
c0059331_14552036.jpg
また一つ小さな命がなくなってしまいました・・・
今朝ルーPと
「ツバメまだかなぁ~っ」て話してたのに・・・
生存競争に負けた?親が落としちゃった?
なぜ?
まだまだうぶ毛も生えていない子でした。
落ちたのにもっと早く気が付いてあげれば・・・
ごめんね・・・

何年か前に、やっぱり羽ばたけなかった子達の横に、
埋めてあげました・・・
あと、何羽いるかまだわからないけど、
この子の分まで頑張れ!!
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-24 14:28 | others

(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ
c0059331_1427540.jpg
暑い・・暑い・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-21 14:26 | keith

梅雨明けたけど・・・
c0059331_142696.jpg
抜けた乳歯を入れてます。
MIKIちゃんからの頂き物。
歯の形になってるでしょ!
キースの歯を入れるのに1個買い足しました。
左から、
ジジ・モモ・ルーク・キースの
可愛い歯が入ってます。
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-16 14:26 | others

じゃまです。
c0059331_14245871.jpg
ジジ君、そこトイレの前です、入れません。

ジジ君、階段の途中で寝ないで下さい。

あ・にらまれちゃった・・
す、す、すみません、どいていただけますか・・・?
c0059331_1425964.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-07 14:25 | jiji

今日のジジ君
c0059331_1424015.jpg
ゆうべから少しずつご飯食べるようにはなったんだけど・・
なぜかキースのフードだったり、
「お刺身はイヤ!ビーフのふりかけがイイ!!」
と、ワガママなのです。
ま、食べるようになったし、良かったね!
[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-03 14:24 | jiji

・・・・・?
ここ2・3日、ジジ君の食欲がないので、
さっき病院へ・・・
微熱があるようで、点滴をしてもらう事に・・・

キースもジジが元気ないのわかるのかな?
追いかけないし、そぉ~っと匂いかいだりするだけ・・・

夕方元気になって帰って来るとイイにゃ~
c0059331_14223382.jpg
c0059331_14224647.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-07-01 14:22 | jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧