<   2004年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ムラムラ・・・
モモが先週からシーズンに。
キースは、まだまだお子ちゃまのくせに、
モモにマウントする。
・・ルークより上手いじゃん!
ってゆーか、ルークは前後ろ逆だし・・・

まずいな~モモがご懐妊!ってな事になったら・・
どんなのが生まれるんだろう???
今、流行のMIXかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
体系はモモ・・
色が半分半分として・・・
・・・パンダ?(゜)ギョェ
c0059331_11235689.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-02-21 11:23 | momorookei

ヘンな癖?
キースのヘンな癖?
ソファにこうやって寄りかかるんだよなぁ~
c0059331_11165251.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-02-19 11:16 | keith

静かだにゃー
お散歩の帰り道、
モモはいつも自分のリードを咥えて帰ります。

しかし、静かだにゃー
今日はお休みだったから、
午前中は2キロ先の公園へお散歩。
夕方はドッグランへ。
いーーっぱい遊んだから、起きやしない・・・
起きてたのはご飯の時だけ・・・
先に食べ終わったジジ君は、
キースのスヌードで遊ばれた・・・
c0059331_11143546.jpg
c0059331_1115816.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-02-11 11:13 | &jiji

こんな時もあるんだにゃー
珍しい2ショットです。
c0059331_11111440.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-02-03 11:10 | &jiji

2月だぁ~
夕方散歩に行かなくてすみません<ルーP

今日はジジの予防接種の日。
ついでにモモルーキーの
耳掃除&ケ○汁絞り&目薬を貰いに、
一家総出で動物病院へ。

失敗!!先生に耳の中を見てもらったのはイイけど、
ルーは右耳がキースは左耳が
きちゃないんだった!
反対の耳見てもらっちゃったよぉー
どーりでセンセーが「耳きれいだよ。」って、
言ったと思ったんだ・・
ま、キースは右も汚かったみたいだから、イイか!

最近、ルーとキースのバトルが激しい!
ちょっと前はモモとキースのバトルを
ルーは冷ややかな目で見ていたのに・・・
で、モモはと言うと・・・ジジ君とラブラブ・・・?

c0059331_1163437.jpg
c0059331_118947.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2004-02-01 11:02 | jijimomorookei


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧