「ほっ」と。キャンペーン


<   2003年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに・・・
c0059331_0415756.jpg
ゆうべ、もうそろそろ皆一緒に寝るか!
とのルーPの一言で、キースも2階で寝るように・・・
1ヶ月ぶりに家庭内別居寝も終了。

しかし、初めて上がった2階に興味を持ったキースは・・
今朝、恐々ながらも階段を上がって行っちゃいました。
途中、何回も何回も足を滑らせながら・・・

と、モモが手本を示すかのように1段1段とゆっくり上がってくる。
キースを追い抜き後ろを振り向いて待っている。
『こうやって上るんだよ!』とでも言っているのかな?

でも、さすがに降りるのは怖いらしく、
手を差し伸べても一番上で座り込んじゃう。


2階の虜になった?キース君でした。
[PR]
by Rie-momorook | 2003-12-27 00:41 | keith

イヴですね~
c0059331_0392233.jpg
今日はキースが家に来て、一ヶ月と2日。
家に来た時は10㌔くらいだったのが、
今日計ったら、14.2㌔ありました。
モモの体高とあんまり変わらなくなってきちゃった!
もっともっと大きくなるんだろうにゃ~
[PR]
by Rie-momorook | 2003-12-24 00:36 | keith

お出かけ。
c0059331_0355066.jpg
今日はビッグサイトでのドッグショーへ。
キースは初めてのロングドライブ。
心配だったんだけど、オチッコも吐いたりもしなくて良かった。

会場ではたくさんの人人人、犬犬犬・・・
ルークは途中でもうイヤになって、ルーPに甘えてる。
モモは相変わらず、誰かしらに撫でられてるし。
キースは・・・他のワンコに興味津々!
おっきなグレートデンにも近づいちゃう。
社交的というか怖いもの知らずと言うか・・・
いやーワン連れでの買い物は大変!
(いつもはルーPに預けて買い物三昧のアタシ)
あんまり買い物出来なかったのがチョット不満だったにゃー。

会場を出て、お昼を食べてから皆で、近くのドッグランへ。
キースは、他のワンが居るドッグランは初めて。
結構他の子とも仲良く出来るな・・・
でもチョットしつこいワンが1匹、
キースを追いかけてる。逃げるキースが2回、転がされた時
『僕の弟に何をするー!』と、
ルークがワン!ワン!とまるでキーを守るかのように、
走って行った!
あーーなんて美しい兄弟愛。と、思わず目頭が熱く・・・

でも・・・・
本当は一緒になって転がしに行った・・んじゃないよね?ルーク!

久しぶりに皆で遊んで、楽しかった!
[PR]
by Rie-momorook | 2003-12-21 00:30 | Odekake

洗濯日和!なのはイイけどね・・・
やっと洗濯が終わった・・・

これで終わりー!と洗濯物を干し終えて2階から降りた。

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
モモベッドにオチッコしてある~~。
敷いてあったバスタオル洗濯。
ベッドパッド①だけにしておく。消臭剤をシュッ!シュッ!

(´ヘ`;)ハァ!・・・・・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
バスタオル干している間にまたチッコされる。
ベッドパッド①を洗濯。
ベッドパッド②を敷く。消臭剤をシュッ!シュッ!シュッ!

(´ヘ`;)ハァ・・・・・・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ベッドパッド①を干している間にまたまたチッコされる。
ベッドパッド②洗濯。
もう何も敷かずに、消臭剤をシュッ!シュッ!シュッ!シューーーッッ!!!
ちくしょーーーーー。゜・(>_<)゜・。

ただいま気持ち良さそうに大股開きでお昼寝中。
しかも『ぉん!ぉん!』などと寝言まで言いながら・・・
c0059331_11305587.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2003-12-20 00:28 | keith

テスト
テスト
c0059331_0272130.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2003-12-19 00:25 | momorookei


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧