カテゴリ:shopping( 3 )

コストコ~幕張海浜公園
3連休の1日目。10日(土)に千葉幕張の『コストコ』へ行って来た。

♪おっ買い物♪おっ買い物~~o(^o^)oウキウキ
おっと、今回はモモルーキーも一緒に行ったので、
残念ながら、ルーPは車でお留守番~。
「行ってくるね~~~」(^o^)/~

えーっとまず、シャンプーでしょ~
モコモコの可愛いソックスに~

おー!(@_@)安い!!
丸いペット用のベッド!直径1mチョットもある!でかーーい!
モモルーキー用に、お買い上げ~

あと・・すごく美味しいパン!握りこぶしくらいの大きさのパンが、
36個も入って、ナント!523円!バターたっぷりで美味しいの!
それと、ホテルマーガリン1kg!
美味しそうなイワシ明太
あ・・・ルーPに頼まれてた、ルビーレッドグレープフルーツジュースっと・・・
♪おっ買い物は楽しいなぁ~
・・・と、ルーPからの「まだですかぁ?」の電話。ムカ・・・(-_-メ)>
もっと見たいなぁーと思いつつレジへ・・・

山盛りのカートを押しながら車へ・・・
待ちくたびれた様子の、モモルーキールーP。お待たせ致しました・・・

コストコを出て、幕張海浜公園へ。
お天気も良く、海が気持ち良い~~い!!
c0059331_21424470.jpg

マリンスタジアムをぐるっと散歩。
c0059331_214305.jpg

メッセで開催してた、キャンピングカーショーも見て来ました~

で、これが買って来た、でかいベッド。
多分モモが寝るだろうなーと思っていたら・・・
c0059331_21313510.jpg

大きくてフカフカで気持ち良いみたい。グー! (^O^)g
これ、2845円。安かったぁ~!!
また行こうね~~
[PR]
by Rie-momorook | 2007-02-14 22:26 | shopping

福袋~
今年で買うのは、2回目のモモルーキー用の福袋。
いつもフードを買っている所で、9800円で購入。
去年もたくさん入っていたので、今年も期待していたら・・・
すごいっ!すごいっ!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ジジ君もうらやましがるくらい、たっくさん入ってたよーー!
c0059331_19312459.jpg

人工ラムスキンベッド・ラージサイズ
フロント・キャリーバッグ
携帯に便利な水入れ・フード入れ3色セット
IQ増進おもちゃたまごを産むぬいぐるみワニ
キューティーピンクシリーズメラミンマテリアルフードボウル星
シープスキンぬいぐるみアザラシ
水に浮くおもちゃボール【ロープトイ・バレーボール】
音のなるおもちゃ、
【バンブルビー・バンジープリンスいぬ・恐竜・ 渦巻きトカちゃん・黒ラブ】
ぬいぐるみおもちゃ・ボール1個おまけ付き くまの『モモ太』
ラグジュアリー・ベッド♪ふんわり柔らか♪コーデュロイ・モコベッド
吸水タオル

以上の16点!
ベッドだけだって一万円くらいするし、おもちゃもたくさんっ!
3万円以上分は入ってました!
[PR]
by Rie-momorook | 2007-01-07 20:06 | shopping

益子焼
昨日は土曜日から、泊まりに来てくれた鯖ちゃんと一緒に、
益子焼の陶器市へ。
色々な陶芸家さんたちの作品がたくさん!!
欲しい物がたくさんあったけど、
御飯茶碗と可愛いカップを買いました~。

c0059331_11485169.jpg


c0059331_11495341.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-05-02 11:52 | shopping


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧