カテゴリ:keith( 35 )

9歳だよ~
我が家の、ワガママ大王&こぼっちゃま君、9歳になりました。
c0059331_21152495.jpg

ワガママでも、元気が一番!おめでとう!!
[PR]
by Rie-momorook | 2012-07-18 21:16 | keith

おめでとーー!
  
☆*:;;;;;:*☆8歳おめでとう☆*:;;;;;:*☆

我が家のこぼっちゃま、8歳になりました~ちょっと気取ってる?
c0059331_22255330.jpg

ルークからもお祝いの言葉を・・・・・・あれ?
c0059331_22272442.jpg

じゃあ、ジジ君からお祝いの言葉を・・・あれ?
c0059331_22284337.jpg

ま、プリン&ドーナッツ&ワッフル(わんこ用)でお祝いしましょ!
c0059331_22301572.jpg

いつもマイペースなキース。そのままで元気でいてね!

       おめでとう!!
[PR]
by rie-momorook | 2011-07-18 22:23 | keith

HAPPY BIRTHDAY!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜HAPPY BIRTHDAY!!To KEITH!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

7歳になりました!
c0059331_2232876.jpg

おにゅうのスヌードでおサンポ~
c0059331_2273388.jpg

似合ってる?
c0059331_230322.jpg

ルーPからは、ケーキとおもちゃのプレゼント!
c0059331_2392268.jpg

ずっと、そのままのキミで元気でいてね!お誕生日おめでとう!!
[PR]
by rie-momorook | 2010-07-18 10:18 | keith

HAPPY BIRTHDAY!!
今日はボクの誕生日!6歳になったんだよ!
c0059331_17502844.jpg

早いなぁ~キースがもう6歳だなんて・・・・
大きなケガや病気もしないで、元気に育ってくれて、ありがとう。
c0059331_19165993.jpg

おまたせー。ルーPが作ってくれたケーキだよ~
☆*:;;;;;:*☆6歳おめでとう☆*:;;;;;:*☆
c0059331_2112382.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2009-07-18 19:18 | keith

今日は・・・
 ハロウィ~~~ン!!
c0059331_1152591.jpg

「おやつくれ~!」
[PR]
by rie-momorook | 2007-10-31 11:53 | keith

4歳になりました!
HAPPY BIRTHDAY KEITH!!
キース、4歳おめでとう!

今年もルーPがケーキを作ってくれました!
c0059331_1935054.jpg

プレゼントも・・・あれ?プレ・・プレゼン・・ト・・
今年はプレゼント無かったねぇ~(-公- ;) チッ
そうだ!31日のモモのお誕生日の時に、何か買ってもらおうね!

こんなに大きくなりました!
c0059331_1972185.jpg

c0059331_1985528.jpg

病気や大きなケガもしなかったね。
c0059331_0374749.jpg

これからも元気で過ごせますように!
[PR]
by rie-momorook | 2007-07-18 17:40 | keith

久しぶり・・・
久しぶりにキースのスヌード作りました。
おにゅースヌード
c0059331_2373651.jpg

これ元はハンカチなんです。同じ柄を2枚使ったの。
c0059331_2435267.jpg

いつも思うんだけど、キースが女の子だったら・・・
フリフリのレースのとか、リボンを付けたのとか作るんだけどな・・・
ま、↑のもピンクで花柄で女の子っぽいんだけどね(*^.^*)エヘッ

あ・・・最近ルークの作ってない・・・o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
またルーPに言われちゃう!
『差別だ!差別だ!』って・・・
今度ね!ルーク!・・・
c0059331_2555291.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2007-02-21 02:56 | keith

HAPPY BIRTHDAY!!
アタシがお買い物に行っている間に、
ルーPが内緒で連れて来て、庭で遊んでいたキースも、
いつの間にか3歳!早いなぁ~
c0059331_2124224.jpg

こんなんだったのかぁ~
あ・・・ジジ君があんな所に・・

ゆうべは、ルーPにケーキを作ってもらって、
c0059331_20563111.jpg

プレゼントも貰ってました・・・
c0059331_21101889.jpg

密かにおもちゃを狙うモモ・・・

写ってないけど、ルークは違う所で、
別のオモチャを横取りしてます・・

さて、次(31日)はモモの誕生日!
またケーキとプレゼント、宜しくね!ルーP!!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-07-19 21:14 | keith

雨です・・・
ゆうべから降り続く雨・・・

モモやルークは、バスタオルでちょこっと拭けばOK!なんだけどさー

こいつだよ・・・濡れると一番厄介な、

雨大好き!!「こぼっちゃま」  
(家ではルークは、『おぼっちゃま』 ・ キースは、『こぼっちゃま』 なのでス)
c0059331_10285648.jpg


・・・でも凄い降ってるよ・・・

よし!今日は、レインコートだっ!
ちょっと嫌がってるけど着させて・・・・

でーーーー、
c0059331_10354485.jpg


足元はちょっと濡れちゃったけど、背中は濡れてなぁ~い!
c0059331_1033692.jpg


スッキリしたし良かったね(^。^;)ホッ!
[PR]
by Rie-momorook | 2006-06-09 10:42 | keith

正しい座椅子の使い方?
こんばんわ。(* ^ー゚)ノ
正しい座椅子の使い方のお時間がやってきました。

まず、ちょっと気取って座る時・・・・
両手をそろえておすましポーズ。
クールな目線で・・
c0059331_1947399.jpg


次に「ちょっと(;´ρ`)チカレタヨ・・・」っていう時。
力を抜いて身体を預けるようにします。
c0059331_1949227.jpg


ちょっとトイレへ・・・・って、戻ってくるともうキースが座ってます・・・
いつも取られます・・・ (((´・ω・`)カックン…
座らせてくれよー
[PR]
by Rie-momorook | 2005-10-13 20:06 | keith


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧