カテゴリ:rook( 26 )

この冬、初めて積もった雪。
c0059331_2037295.jpg

結構大粒の雪が降ってたんだけど、あんまり積もらなかったね・・・
道路はすぐに解けちゃったし・・・
少ない雪を、ちょこっと楽しんだルークでした。
c0059331_20403686.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2008-01-23 20:33 | rook

ルーちゃん!
8歳のお誕生日、おめでとう!!

ケージの中の新聞紙にまぎれていたキミを見つけ、
抱っこして連れて帰って来てからもう8年・・・
モモともすぐ仲良しになったね。
c0059331_2182078.jpg

小さい頃は、毎週末病院のお世話になっていたけど、
今じゃ、病院へ行くのは注射の時と、
フィラリアの時期に、体重を計りに行くくらいで、丈夫になったよね!!
いつまでも君らしく爆裂小僧でいてください。

今年のケーキとプレゼント。
あ、もちろん今年もすべてルーPからです。
c0059331_225541.jpg

c0059331_2555758.jpg

c0059331_2571823.jpg

おめでとう!!ルーク!!
[PR]
by rie-momorook | 2007-11-14 03:01 | rook

祝う7歳!
12日はルークの7歳のお誕生日でした!
ケーキとプレゼントを買ってお祝い。
HAPPY BIRTHDAY!ルーク~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
c0059331_2013068.jpg

でも、今年のプレゼントは、アヒルだけじゃないんだよ~ん!
c0059331_1195585.jpg

食べやすそうなフードボウルでしょ。とってもグー! (^O^)gですよ!
ついでにモモとキースのも買い換えちゃいました!
ん?・・・端っこのちっちゃいのは・・・
ありゃ・・・?ジジ君のでした!v(^^)v
c0059331_20111012.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-11-15 20:15 | rook

視線の先は・・・
ルークの視線の先には、第二陣のツバメちゃんがーw(゚o゚)w オォ-

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
c0059331_1143231.jpg


先週、巣立ったと思ったら、もう頑張って巣作り!
(゚ロ゚)ギョェ!玄関の真上っすかー!?(゜д゜)<あらやだ!

玄関のドアを開けると、
巣作りに使った、土や草が落ちていてすごいので、
落ちてこないようにダンボールで作って付けました。

左の以前の巣は使わないのね・・・
真上はちょっとやめて欲しかったなぁ~(´ヘ`;)ハァ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-06-28 11:59 | rook

恐怖のはっちゃん
そいつは何の前触れもなく突然やって来る・・・
そいつの名は・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「恐怖のはっちゃん」  (なんじゃそりゃ(・_・")?)

そいつはなぜか突然、狂ったように暴れ出す。
「ガルルゥ~~ウゥゥ~~」と唸りながら・・・
家中を走り回る・・・

手を八の字にパンッバンッ!と広げて、
「ウーハゥッハウッ~~」って、大興奮!
c0059331_14461385.jpg

「オラオラァ~怖いだろーщ(゚д゚щ)カモーンオマエらかかって来いや~~!」




・・・って、誰も相手にしてないんですけど・・・
c0059331_1447755.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-05-20 15:33 | rook

ぶぅぅーーー(○`ε´○)
「ねーまだお散歩行かないのぉーー?!!」
ルークお坊ちゃま、ふてくされ中~~~(○`ε´○)ぶーっ
c0059331_19533943.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-03-23 19:57 | rook

やっちゃった!!
あ~あ~やっちゃった!(´Д⊂ モウダメポ

ルーPが買ってくれた、益子焼きのフードボウル・・・

がっついてペロっと食べちゃったのに、
いつまでもペロペロ舐めてるから、飯台から落ちちゃった・・・
c0059331_19463789.jpg


「やっべぇ~~」
c0059331_19472844.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-22 19:54 | rook

怪我
キースとガウガウ凸(`、´メ)した時にでも、怪我したのかな?
鼻の脇もちょこっと怪我してるし・・・
c0059331_1953749.jpg


しかし・・・おマヌケな顔してるな・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-09-09 20:07 | rook

大好き!ヤマボウシの実
今年は、ヤマボウシの花が満開だったから、
たくさんの実がなったよ~~~
c0059331_13591041.jpg


ルークは、この実が大好き!!
食べても大丈夫なんだけど、たくさん食べちゃうから、
落ちているのは全部拾ってた。
でも、いつのまにか口にくわえてる!ナゼだ??

たぶん・・・・
「チクショーーー!!食いてぇーー!!」と思ったヤツは考えたんでしょう・・・
ブロックに手をかけ・・・首を伸ばして・・・
c0059331_142208.jpg

赤いのを選んでます・・・
c0059331_1434166.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-09-01 14:07 | rook

チョー嫌だった!!
昨日はルークのワクチンの日で病院へ。
ついでにルークの汚い耳を掃除・・・・
が、ルーの耳を見た先生は、あまりの汚さに顔をしかめ、
「洗浄だね!洗浄!!」というわけで洗ってもらいました・・・
先生曰く、
「たれ耳の子は耳が汚くなるから、うちの稼ぎ頭だよ!この洗浄器は!」
だって・・・
キースもそれで洗ってもらってきれいになったしなぁ~

思ったより暴れることなく、綺麗に洗ってもらいました。
ん~~とーーってもキレイ!!
でもルークは不機嫌そうでした・・・・
c0059331_122351.jpg
c0059331_1222433.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-03-22 12:02 | rook


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧