「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:momorookei( 25 )

なんだか・・・
先月・・・先々月からずーーーーーっと忙しい・・・

11月になってルーPが、
「3日過ぎくらいから、ちょっとはゆっくり出来るかな・・・(^。^;)ホッ」って。

2~3日後・・・

「ゆっくり出来そうだったのは、気のせいだったよ(x_x;)シュン」

11月の終わり頃のルーP。
「12月になれば、ちょっとは早く帰れるかな!o(^o^)oウキウキ」

2~3日後・・・

「やっぱり気のせいだった・・・余計に忙しくなったみたい・・・~('`;)/~」

今週のシャチョサンの帰宅時間。22時前はありませんでした。

モモルーキーもつまらなそう・・・
c0059331_19351823.jpg


あんまり無理しないでね・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2006-12-02 19:41 | momorookei

今年は・・・今年も・・・今年の・・・
モモちゃん、大好きな親戚のおばさんに、
「お風呂上りに着てね!」って、バスローブを貰いました。

「今年は大人の女を目指すわ」 byモモ
c0059331_13391383.jpg



今年も綺麗に咲きましたね~~
c0059331_13513029.jpg



今年のツバメちゃんは大丈夫でしょうか・・・?
c0059331_1355158.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-05-20 14:00 | momorookei

(*_*) マイッタ・・・
今日、仕事に行く前に、モモルーキーにオチッコさせようと
庭に出たら、雲行きが怪しい・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
そう言えばさっき天気予報で雷雨になるって言ってたっけ・・・

ヤバイΣ(´Д`lll)!!  ヤバイ(>ω<ノ)ノ!!絶対ヤバイo(><)O !!


あぁ・・やっぱり・・・

玄関の前でモモが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

庭の隅でルークが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腰が抜けたのか、歩けないルーク。
無理やり引きずるように、胸元を抱えて、家の中へ・・・
入ったと同時に雷だ!すっごい雨だ!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

足も拭かずにコタツの中へ飛び込むルーク
c0059331_20122121.jpg

テーブルの下へ逃げ込むモモ
c0059331_208313.jpg

っつーか、モモの方が怖いんですけど・・
キースは雷に対抗してか、ゴロゴロ鳴るたびに、ワンワン吼えてるし・・・

出掛けるに出掛けられず、シャチョさんに、
「様子を見て出ます・・・」と電話。

テレビの音を大きくして、部屋の電気をつけて、
なだめながら様子を見る事1時間半。
ようやく雷雨もおさまり、明るくなって来たのでオチッコさせに外へ。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!雹(ひょう)が降ったんだ!!
c0059331_2015454.jpg


一目散にオチッコ ーー!とモモルー。(^。^;)ホッ!

やっと仕事へ行けました・・・(´ヘ`;)ハァ (*_*) マイッタ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-04-25 20:25 | momorookei

色がだんだん・・・
最近、ヒゲあたりが白くなって来たルーク。
c0059331_2026359.jpg

普段のルークを見てると、
本当に6歳か?って思うんだけど、
でもやっぱりこうなって来るとやっぱり・・
もう6歳なのかな・・・

で、モモは・・・・・
c0059331_20262151.jpg

ゴールデンレトリバーにしては白いモモ・・・
でもモモも、もう6歳だしなぁ・・・・
ヒゲあたり・・・って言うか全体的に白いけど、
もっと白くなるのかな・・・?

で、まだまだおこちゃまのキースはと言うと・・・・
なぜか鼻の色が、薄くなって来た・・・
c0059331_20264074.jpg

いつも鼻水たらしてるからかな?(*T^T)ズルズル
[PR]
by Rie-momorook | 2006-02-20 20:23 | momorookei

ルー家オールスターズ
お天気が良くて大集合しちゃいました!
c0059331_12124890.jpg


まったりしてますね~~
c0059331_12132686.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2006-02-18 12:19 | momorookei

最近・・・
最近、3ピキ一緒にお留守番。
キースもモモルーと一緒の「お留守番部屋」に入るんです!!∑(゜∀゜)
c0059331_11353644.jpg


おとなしくお留守番してる・・・みたい・・・
これはすごい事!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
と言うのも、
キースがまだまだお子ちゃまだった頃、
モモルーと一緒に入れたら・・・

3日目にルークが「お留守番部屋」に入るのを拒否ったんです!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

多分・・・
ゆっくり寝たいルークにチビ助のキースが
「遊んで!遊んで!」って、しつこかったんだろうなぁ~(´ヘ`;)ハァ
それじゃあ・・・って事で、
キースだけ別の部屋のケージでお留守番となったんです。

でももう、3ピキ一緒になってから1週間くらいなるかなぁ~
ルークが拒否らないって事は、キースもおとなしく寝てるのかな・・・?

ま、これで2部屋つけてた真夏のエアコンも、
1部屋でいいから、節約できるぞーーー\(^o^)/バンザーイ
[PR]
by Rie-momorook | 2006-02-08 02:08 | momorookei

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頼んでおいたフードが届いた~。

ジジもルークも療法食なので、
楽天市場の中の「ペットセンター名越」で買ってます。
熊本の獣医さんで、親切で安いし、届くのも早いから、いつもここ。
それに、注文すると、オヤツ・グリニーズ・オモチャのどれか好きな物を、
おまけでプレゼントしてくれる。

で、今日も
「宅配便だ!フードだオヤツだオモチャだ!!('-'*)キャーキャー」って、大騒ぎ!
c0059331_16164938.jpg


いつもおまけでもらうオモチャが可愛いので、
今回はフードと一緒に3個頼んだ。

箱を開けてみると・・・ボール、アヒル、緑のネコ?
あれ?もう1個、ある・・・
c0059331_14573659.jpg

あっ!おまけのプレゼントもオモチャにしたんだっけ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

早速、自分の好きなおもちゃで遊び始めるモモルーキー
お気に入りを咥えて、部屋に入ろうとするモモ。
c0059331_16104470.jpg

出っ歯に見えるよ・・・

それに、それ・・・選んで買ったのじゃなくて、
おまけのオモチャなんだけど・・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-28 16:20 | momorookei

クリスマスプレゼント
モモルーキー達の所にも、サンタさんが来たー!
プレゼントは、コロンとした可愛いぬいぐるみ ∪´∀`)モキュ
c0059331_115213.jpg


かなーりお気に入りのご様子。
c0059331_1574930.jpg


しかーし!早速始まりました!
「そっちの方がイイ!!ヽ(`Д´)ノクレヨ!ヽ(`Д´)ノクレヨ」攻撃。

10分くらいの間に、ピンクちゃんはすでに縫合手術、経験済み。

モモとキースに引っ張られる黄色ちゃん\(>o<)/ギャーッ!


「ブチッ!」・・・ブチッ?



耳が・・・耳が・・・取れちゃったじゃん!
(上の画像では、もうすでに取れちゃってます)


!(・。・)b 取れちゃった耳、色形が似てたので・・・

シッポ作って付けて、


エビフライ!・・・美味そう? 
c0059331_157416.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-12-27 01:58 | momorookei

いつも仲良し。
土曜の午後のお昼寝タイム。
な~~んか仲良いんだよね~~
のびをしたジジ君が、ルークの足を舐めたり・・
でも、くすぐったいルークはジジ君をキックしてました_(. ・)θ☆()キーック
c0059331_1928556.jpg


これでも寝てます。熟睡中。
c0059331_19332456.jpg


日曜日、久しぶりにお天気良かったんで、
お散歩&いとこのお家のドッグランで遊んだよ~
おばさんのお家の「サーフちゃん」とモモ。
c0059331_1383168.jpg

[PR]
by Rie-momorook | 2005-10-25 01:38 | momorookei

お盆休みも終わって・・・
ずっと、おさぼり状態のblogでした・・・
毎日暑いですね~~~ι(´Д`υ)アツィー

が!今日は夕方から、
もの凄いどしゃ降りと、頭のすぐ上で鳴っているカミナリ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとは涼しくなるかと思いきや・・・蒸し暑いです・・・
8月もあとわずか・・・早く涼しくなってくれぃ~~~

今年のお盆休みは何処にも出掛けずに、ゆっくりしてました。
庭の草むしりをしたり、デッキのペンキを塗ったり・・・
あ・・・両方ともルーPがやったんだっけ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ルーPがデッキのペンキを塗ってる間中、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと、こうして見てます。
c0059331_2032995.jpg

足はルーPです!!

お盆にルーPが実家から頂いて来た、ぶどう!
庭で、お父さんが作ったそうです。(・∀・)チゴイネ!
c0059331_2094870.jpg

でも・・・すっぱかったぁ~~(>.<)
なので・・・ルーPがジャムにしてくれました。
c0059331_20312660.jpg

おいしゅうございました!
[PR]
by Rie-momorook | 2005-08-23 20:37 | momorookei


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧