カテゴリ:&jiji( 37 )

コタツの中で・・・
良いのか?ルーク・・・
c0059331_18261174.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2011-12-03 18:38 | &jiji

お昼寝・・・
今日も暑かったですね・・・仲良く並んでお昼寝。
c0059331_22474678.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2011-08-13 22:48 | &jiji

春ですね~
先週の15日、お天気も良かったので、近くの公園にお散歩に行って来ました~
c0059331_2115030.jpg

梅がキレイでした~

・・・って、実はその前にモモとルークの首筋にある、コリコリしたものが気になって、病院へ・・・・

ルーP 「センセーここなんですけど・・・」
センセー「ん?イボ!イボ!」 

イ・・・ボっすか・・・・・あー良かった~
だって、最近コリコリが大きくなって来たような気がしてたからさー
しかし、ここのセンセーはサバサバしてると言うか・・・実にあっさりっと「イボ!イボ!」って・・・

あっ・・・Σ(-∀-;) そうだった・・・去年ジジ君のコリコリを取った時も・・・・
取ったブツをピンセットでつまんで「これ、ただの脂肪!」って言われたんだった!
サバサバしてて、ルーPもチビリそうになるくらい ちょっと怖いセンセーだけど、
いつだって、よーーく見てくれるし、料金も安いし・・とっても良いセンセーなのです。
あーでも良かった!ホッとした~
で、梅を見ながら楽しくお散歩して来ました。

最近、暖かくなって来たからこんな光景を良く見ます・・・
c0059331_2344913.jpg

c0059331_235996.jpg

モモ大好きジジ君。春ですね~
[PR]
by rie-momorook | 2009-03-24 02:43 | &jiji

本当は仲良しなの?
珍しい2ショット・・・
c0059331_3103454.jpg

c0059331_3105399.jpg

c0059331_3111520.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2008-08-22 03:11 | &jiji

邪魔だな・・・
「寒くなって来たし、モモ姉ぃの隣だし、コタツ気持ちいいニャ~」
c0059331_0304155.jpg

「ん?なんだか今日はせまいぞ・・・ あ"-?!」
c0059331_0313326.jpg

「邪魔だ・・・ジャマだ・・・・せまいし・・チクショーヽ(`Д´#)ノ」
c0059331_0315032.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2007-11-20 00:41 | &jiji

お花見!でもボクだけ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今日はお花見日和!いいお天気だ~
って事で近くの公園に花見に行ってきました~
桜がたくさんあってとってもキレイ!今日が満開かな?
でもあんまり花見客がいない!結構穴場なんだよね~
c0059331_2312646.jpg

気持ちイイ~ジジ君も連れて来れば良かったね~
いつもお留守番で怒ってるかもー

・・・・やっぱり・・怒ってたね・・キース事情聴取されちゃってるし・・・
c0059331_2564798.jpg

ジジ「この前も外で『何アレ?見てみそ!』ってだまされたし・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚」
キース「ごめんねーこれお土産、食べて!・・・あっ!イチゴなんて食べないかー(。-∀-)ニヒ♪」
c0059331_2412285.jpg

ジジ「うぅ・・いぢめられた・・グレてやる!ひきこもってやるぅぅーー!」
c0059331_11344368.jpg

いじけてロフトに上がろうとするジジ・・・
ごめんね!今度行こうね!

ちなみに↑のイチゴ、とってもあまぁーーくて!4パックで500円でしたー!!
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-09 02:51 | &jiji

ナニガアッタンダ?
何を見てるんでしょうか・・・何かあるの?
c0059331_0471575.jpg

今度はこっち・・・何があるの?
c0059331_0481081.jpg

「キニナッテショウガナイ」by ジジ
でも・・あんまり覗くと・・・
c0059331_049933.jpg

あぁ・・・(。-ω-)

で、何かあったの?
[PR]
by rie-momorook | 2007-04-07 01:05 | &jiji

お気に入りの場所なの。
ジジモモキーのお気に入りの場所。
誰かしらここで外を見てる。
何が見えるのかなー?

いつもはこのコンビ。
c0059331_19525234.jpg


でも今日は・・・め・珍しい!
いつになく仲良しさん・・・
c0059331_19543321.jpg


でも・・・モモもキースもちょっと、
「ジジ、邪魔~~」って顔してない?
[PR]
by Rie-momorook | 2006-03-20 20:00 | &jiji

明けましておめでとうございます。遅っ!
「あけおめことよろ」から早7日。
今夜は七草粥ですね・・・
が、ルーPは、お粥が嫌いなので、我が家は普通の食事です。

これは昨年末に会社の主任君に頂いた、

「三戸のどんべり」
c0059331_19513979.jpg


ネーミングがイイっすねー(^-^)g

にごり酒かな?お味は・・

まだ飲んでないんだよねー
[PR]
by Rie-momorook | 2006-01-07 20:00 | &jiji

珍ツーショット!
ルーPに風邪をうつされて、まだ本調子じゃありません・・・
気が付くと鼻水が、タラ~~(*T^T)ズルズル
あーいやんなっちゃうね・・・
まだルーPも咳きしてるし・・(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ

朝晩寒いし、ルークは立派なコタツ犬だし・・・
c0059331_1133553.jpg


皆様も、風邪には気をつけてくださいねー

c0059331_11285123.jpg

たまにはこうやって、くっついて寝るんだね・・・
[PR]
by Rie-momorook | 2005-11-08 11:36 | &jiji


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧