ぶんぶん王子→ダラ~ン王子?
遊びたいのにかまってもらえないと、
何故か、部屋のフリスビーが並んでいる、
鴨居に向かって、垂直にジャンプするルーク・・・

だからって、そこにあるフリスビーが欲しいわけじゃない。
ジャンプする事でアタシ達の気を引こうと・・・
昨日もそんなジャンプを繰り返していた。

が!そんな時事件は起きた!!

ドスンッ!着地失敗っ!(え?うっそー!?)
ケツから落ちたっ!(ナンデ?ナンデ?)

一瞬で、ちょーブルーになるルーク・・・(-公-)

アタシ達も目がテンに・・・「ハッ!大丈夫かルーク?」
ハイハイわかったわかった。という事で、公園まで散歩へ・・
ちょっとテンション落ちたけど、満足したのか嬉しそうなルーク。

ん?夜になってルークのシッポがなんかヘンな事に気付く。
普段、弓なりで常に元気な、ぶんぶんシッポ。
c0059331_2325741.jpg

なのにダラ~ンとしてる・・・
c0059331_2253421.jpg

これ以上、上がらないみたい。触ると腫れてるし熱も持ってる・・・
痛がりはしないし、食欲も元気もある。でもお座りが出来ない。痛いのか?
心配なので、今日病院へ行って来た。
c0059331_2554538.jpg

先生に鉗子(かんし)でシッポを挟まれたり、ニギニギされる。
骨も折れてなさそうだし、神経も大丈夫そう。
でも一応、レントゲンを取ってもらった。
結果・・・・異常なし!良かった~(´∀`)
注射して薬をもらって帰宅。
早く良くなって、いつものぶんぶん王子に戻ってね!

おまけ。病院のネコちゃん。
c0059331_3195311.jpg

[PR]
by rie-momorook | 2008-02-12 22:01 | rook
<< ダラ~ン王子、その後 雪&豆まき >>


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧