人気ブログランキング | 話題のタグを見る


26日は・・・
26日はMy birthdayでした!
当たり前だけど、また1つ歳を取るのだから・・・最近はあんまり嬉しくないんだけど・・・
でも、優しい優しいダーリンが、毎年プレゼントをくれるので、
とっても幸せな1日となるのでーす!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

でー、今年はキレイな花と・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン
26日は・・・_c0059331_18312260.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
26日は・・・_c0059331_18301671.jpg

なんだかとってもステチな海外のサイトを見つけたらしく、
可愛い絵をいろいろ選んで、
トートバッグ・マグカップ・マグネットにバッチ・オーナメント、
MAMA'S BOYって書いてあるTシャツを着た熊ちゃん。
それと、Tシャツ可愛い!?「bad hair day」だって!
こーんなにたくさん!ありがとうごぜーます!旦那様!!来年もヨロシク!

この後ケーキも頂き、モモルーキーにもちょびっとおすそ分け!
嬉しい美味しい日でした。

でも一人(1匹)だけ何ももらえなく、くやしそーなのが・・・何やらごそごそと・・・
26日は・・・_c0059331_1944812.jpg

ジジ君、その箱は何も入っていないんですけど・・・
by rie-momorook | 2007-04-28 19:23 | RIE
<< ごーるでんうぃ~~く! 風邪かな・・・ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧