人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美味しかった!
会社で工事したレストランがオープンしたので、
社員、皆で行ってきました!
美味しかった!_c0059331_19183320.jpg


お店の名前は「YARRA」。
オーストラリアの河の名前なんだって。
なので、お店にあるワインはオーストラリアワイン。
初めて飲んだけど、美味しい!
もうちょっと飲みたかったなー

(゚Д゚;)!レポしようと思ったのにデジカメ忘れた!
あっ!ケータイがあるじゃないっすかぁ~(^。^;)ホッ

まずは、シェフお任せの前菜。
鮪とアボカドのカルパッチョ。バルサミコ酢ソース。

あ・・・・・写真撮らずに食べちゃった・・・m(。-_-。)mス・スイマセーン


次にシーフードパスタ。
パスタはフェットチーネでトマトベース。
エビと・・・エビと・・何が入ってたっけ・・・?

あ・・・・・また食べちゃった・・・・・がっついててm(。-_-。)mス・スイマセーン


これじゃあ、デジカメ持って来てたって一緒じゃない?

(´ヘ`;)ハァ気を取り直して、本日の肉類。
ビーフ&子羊のグリル。

ルーPに「写真は?」って言われ、( ゚д゚)ハッ!と気付くアタシ。
すでにナイフとフォークは持っていた。ヤバかったぁ~
やっとお料理の画像。
美味しかった!_c0059331_19502833.jpg


子羊の骨付き肉、やわらかくて美味しかったぁ~(゚Д゚ )ウマー

最後は、バナナタルト・チョコムースのデザート。
すみません・・・写真撮らなくちゃ!なんて思い出すまもなく、
すでにデザートはお腹の中・・・
う~~ん、し・あ・わ・せ。

結局お肉の画像しかなかった・・・

可愛い画像で許してちょ。
美味しかった!_c0059331_2016236.jpg

by Rie-momorook | 2005-11-29 20:16 | food
<< 今年も やっちゃった!! >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧