人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お盆休みも終わって・・・
ずっと、おさぼり状態のblogでした・・・
毎日暑いですね~~~ι(´Д`υ)アツィー

が!今日は夕方から、
もの凄いどしゃ降りと、頭のすぐ上で鳴っているカミナリ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとは涼しくなるかと思いきや・・・蒸し暑いです・・・
8月もあとわずか・・・早く涼しくなってくれぃ~~~

今年のお盆休みは何処にも出掛けずに、ゆっくりしてました。
庭の草むしりをしたり、デッキのペンキを塗ったり・・・
あ・・・両方ともルーPがやったんだっけ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ルーPがデッキのペンキを塗ってる間中、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと、こうして見てます。
お盆休みも終わって・・・_c0059331_2032995.jpg

足はルーPです!!

お盆にルーPが実家から頂いて来た、ぶどう!
庭で、お父さんが作ったそうです。(・∀・)チゴイネ!
お盆休みも終わって・・・_c0059331_2094870.jpg

でも・・・すっぱかったぁ~~(>.<)
なので・・・ルーPがジャムにしてくれました。
お盆休みも終わって・・・_c0059331_20312660.jpg

おいしゅうございました!
by Rie-momorook | 2005-08-23 20:37 | momorookei
<< うれしぃーー! あれから3年・・・ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧