人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あれから3年・・・
3年前の今日は、行き倒れていたネコちゃんを保護した日。
あれから3年。
あの日も暑かった・・・

ぐったりしてるネコちゃんに病院の先生が、
「低体温になってますね。これで暖めて様子を見ましょう。」
と、小さいペットボトルにお湯を入れて、ネコちゃんの隣に置いてくれる先生。

や・やさしい・・・しかし、低体温の原因は、
アタシが「こいつ熱射病とちゃうんか?」と、
タオルで包んだ保冷剤の上にネコちゃんを寝かせていたから・・・
Σ(´Д`lll)!! ごめんね!死なせちゃうところだったよ~!

家に帰って、優しいアタシの徹夜での看病が通じたのね!
ネコちゃんは、日に日に元気になっていきました。
あれから3年・・・_c0059331_2249553.jpg

しかし、右後ろ足を骨折していたのが発覚!
でも、モモルーのかかりつけの先生の手術ですっかり直りました!!

で・・・現在、ルーPに「曙」と呼ばれるジジ君。
あれから3年・・・_c0059331_22555843.jpg


いつまでも元気でいてね!
by Rie-momorook | 2005-08-06 20:27 | jiji
<< お盆休みも終わって・・・ HAPPY BIRTHDAY ... >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧