人気ブログランキング | 話題のタグを見る


悲しいお知らせ・・・・
悲しいお知らせ・・・・_c0059331_261561.jpg

ショックです!!
今朝起きて、日課のように窓を開けて、
ツバメちゃんを覗いて見たら、巣ごと落ちてた!!

慌てて外に出てみると・・・・
もうすでに冷たくなっていたのが3羽。
辛うじてピヨピヨしていたのが1羽。
あっ!1羽だけ元気だ!!(↑の手前の子)

何で!?何で!?どうしちゃったのぉーーー!!!
昨日からの雨?ううん、雨はあたらないし・・・
5羽もいたから重みで落ちた?!

すぐにルーPをたたき起こして、
小さいプラスチックの植木鉢に、落ちた巣と一緒に2羽を入れて、
同じ所に付けたんだけど・・・
親たちがピィーピィー鳴きながら、グルグル飛んでるんだけど・・・
去年のカップ麺で育ったように、
うまくいくと良いんだけど・・・

しばらくして、様子を見てみたら、
辛うじてピヨピヨしてたのが、やっぱりダメでした・・・・
4羽もお星様になっちゃった・・・・。・°°・(>_<)・°°・。
自然界で生きて行く事って、難しいんだね・・・
by Rie-momorook | 2005-06-11 01:55 | others
<< 今日のツバメちゃん! 撮れた!撮れた! >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧