人気ブログランキング | 話題のタグを見る


土曜日なので・・・
最近、土曜日は近所の『あじさい坂』までお散歩。

キースの大好きなお散歩コース。下の方まで行く気満々。
(結構キツいんすよーこの坂。)
土曜日なので・・・_c0059331_170334.jpg

桜の木もたくさんあったんだね。でももうずいぶん散っちゃってた・・・
土曜日なので・・・_c0059331_1705460.jpg

下まで着いたよ~休憩、休憩!
どうした?
土曜日なので・・・_c0059331_1711542.jpg

何を見つけたんだか・・・首、伸びてるよ。
土曜日なので・・・_c0059331_1713477.jpg

休憩してると、すぐ近くの家の奥さんが話しかけて来てくれた。
聞けば、この『あじさい坂』の紫陽花を植えた人らしい。
5年をかけて1本ずつ植え、良い紫陽花があれば、遠くまで行って貰って来て植えたらしい。
飼っているヨーキーの事や19歳で亡くなったワンコの話をしてくれました。
「紫陽花、今年楽しみにしています!」と言ってお別れしました。
他から借りて来た画像ですが、参考までに。紫陽花満開の時。坂の下からの画像です。
土曜日なので・・・_c0059331_17474952.jpg


今日のおまけ。今年もルークのアスパラ君がニョキニョキと!!
土曜日なので・・・_c0059331_17133912.jpg

1本取って・・・まだ食うなーー!
土曜日なので・・・_c0059331_17155889.jpg

アスパラに狂うルークを冷めた目で見るキース。
土曜日なので・・・_c0059331_17173392.jpg

ってか、ボーーーっとしてるのか・・・
こちらは、我関せず。なジジ君。
土曜日なので・・・_c0059331_17221016.jpg

by Rie-momorook | 2012-04-21 17:39 | jijirookei
<< 新!お留守番部屋公開! お花見! >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧