人気ブログランキング | 話題のタグを見る


散歩
今日はローソンにスウィーツを買いに行くついでに散歩
散歩のついでに、ローソンにスウィーツを買いに。
散歩_c0059331_20365643.jpg

歩道橋を渡ってローソンへ。走りゆく車をずーーっと眺めるキース。
散歩_c0059331_20371945.jpg

『もう行くよーーー』

家の近くのこの坂、車でしか通った事がなくずっと気になっていた場所。
と言うのも、6~7月になるとたくさんの紫陽花が咲いているのが見える。
まだ降りて行った事が無かったので、去年の12月から土曜日のお散歩コースに。
初めて歩いた時、坂の下に石標を発見!それには『あじさい坂』の文字が。
やっぱりね~でも、紫陽花の季節はまだ先だなぁ~。6月が楽しみ!
散歩_c0059331_20374374.jpg

なぜかキースはこの坂の下の十字路が好き。
何をするわけでもなく、ボ~~っとしてるだけ。
散歩_c0059331_2355979.jpg

『ほら、もう行くよー』って、登り始めるけど、毎回こうなる。
散歩_c0059331_2365464.jpg

何とか歩かせる。
ルークは、モモがいなくなってからずーーっと、かばん持ち。
散歩_c0059331_237151.jpg

ただいま~約1時間のお散歩でした。
散歩_c0059331_35019100.jpg

by Rie-momorook | 2012-02-26 20:34 | rook&keith
<< 桜はまだかな・・・ 年1回の・・・あの日が・・・ >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧