人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今年も・・・
今年も益子のもえぎさんで開催されていた『平成の招き猫展』へ行ってきました。
鏡餅になったネコちゃんや・・・
今年も・・・_c0059331_20493630.jpg

大好きなニャンコ先生(半澤淳子さん)のたくさんのネコ山!
今年も・・・_c0059331_20503867.jpg

黄色いくちばしの・・・まねきねこダッ〇!?もいますね~
今年も・・・_c0059331_20512100.jpg

とってもカラフルな招き猫たち。
今年も・・・_c0059331_20513610.jpg

綱引き!力入っている表情が良いニャ~
今年も・・・_c0059331_20521316.jpg

4センチくらいの小さな子達。帯の所なんかすっごく細かい!
今年も・・・_c0059331_205233100.jpg

お気に入りの小堤晶子さんのカップ。奥のカップは取っ手がネコちゃん!!
今年も・・・_c0059331_2057338.jpg

ジジ君も、こんな格好で寝てるなぁ~
今年も・・・_c0059331_2058719.jpg

2日の日はニャンコ先生がいたので、
好きな絵を選んで「みんな!!仲良し楽しく!!」って、書いてもらいました~
今年も・・・_c0059331_22184250.jpg

小堤さんの、コロンとしたネコちゃんの箸置きと、2センチ弱のちいちゃい鏡餅ネコお持ち帰り~
今年も・・・_c0059331_22214653.jpg

来年もやるかなぁ~去年も今年も1月は益子三昧でした!
by rie-momorook | 2010-01-31 20:47 | mashiko
<< ごっつぁんです!? 再び、みいしゃさんの個展へ。 >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧