プラムーー(≧∀≦*)
4月3日頃、満開だったプラムの花。1ヵ月経った、5月4日頃は可愛い実になり・・・
c0059331_17135574.jpg

だんだん大きくなって行く実。たくさん生り過ぎて、今年は間引かないとダメなくらいいっぱい!
満開から2ヶ月ちょっと経った今月の17日には、こーんなに大きく!!
これでも結構、間引いたんだよ~
c0059331_1722245.jpg

先週くらいから、だんだん赤くなって来ました・・・
もうプラムの匂いがするのかな?木の下にはいつも茶馬君がウロウロ・・・
c0059331_16481055.jpg

結構赤くなって来たから、もう食べられるかな~?とワクワクしながらとって見るんだけど、
赤く熟してるのは、み~んな虫に食われてるし(-公-、)シクシク
ま、無農薬だしねー(゚∀゚ )!!でも今日、こーんなに取れたよ~
c0059331_16482989.jpg

早く食べたい食べたいよ~~」なルークです。
[PR]
by rie-momorook | 2009-06-27 17:53 | season
<< 個展へ行って来たー! ぴちょんくん号、発見! >>


気ままな日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧