アスパラ長男、ニョッキニョキ!?
我が家の庭、それもお隣との境のジャリの間から、ニョキニョキと!!ア・ア・アスパラ?!
なぜ?どして?
c0059331_19301576.jpg

・・・・・・・・(-ω- ?)

あっ!Σ(´▽`ノ)ノ!思いだした!去年は葉っぱがフサフサ伸びて、
何でこんな所からアスパラ?って思ったんだけど、
キースがオチッコかけるから切っちゃったんだよなー・・・それが今年は?
でも、モモもキースも興味無し!
と言うか、生えて来てる事にも気付いて無いのに・・・こいつだけ・・・
c0059331_19313652.jpg

あーーーっ!まだ食べようとしなーい!!どんだけ野菜好きなんだよ!
c0059331_19331114.jpg

イイ具合の大きさになった所で収穫~
c0059331_19335317.jpg

新鮮っちゃ新鮮だけど・・・・・ねぇ・・・よーーーーーーく洗って、茹でて・・・
ルーPとちょびっと試食。やわらか~い!後はルークのお腹の中へ・・・

この後、ジャリを少しどかしてみたら、長男に続けとばかりに次男・三男と・・・(゚c_,゚`。)プッ
控えめに頭の先しか見えてないのは長女でしょうか・・・(* >ω<)=3 プー
アスパラ兄弟、楽しみです!クス(・m・*)クス
[PR]
by rie-momorook | 2009-04-01 16:41 | rook
<< 満開! 春ですね~ >>


気ままな日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧