人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ
15日朝。

また今回も、ルークに真ん中で、手・足伸ばして寝られ、狭い・・・
それに、今回はキースまでも足元の布団の上で寝てる。重い・・・
そして、モモだけが座席の方でゆったりと寝てる・・・
もう少し寝ていたいよーと、眠い目をこすりながら(あれ?眠いのアタシだけ?)散歩へ。
ひんやりとした空気がとても気持ちイイ~
スッキリサッパリの後は、朝ごはんを食べ、宿の前で記念写真を撮り、
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_2361565.jpg

さて、あの計画へと出発しますか!!(。-∀-)ニヒ♪

宿を出発したモモルーキー御一行様・・・・・と、奥様がなにやら地図を取り出し・・・・
「運転手さん、ナビをここに設定してください!」
(-ω- ?)言われるがままに設定するルーP。
そう!養老渓谷に行こう!と決まった時から考えていた計画・・・・
ネットで見ていて、ずっとずっと行きたかった、茂原にあるレトリバーのグッズショップ
Otter's Tailさん
お願いしまーーーす!!

欲しかったあれと・・・あ、あれも買おう!などとルンルン(古っ!)で考えていたら、着きました~
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_2365477.jpg

看板犬のグルーチョ君とビーゴ君がお出迎えしてくれました!
あーー念願のお店・・・ワクワクしながら中に入る・・・・
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_2465730.jpg

あぁ~嬉しい~!買うぞーーー!っと、その前にモモルーキーも記念に・・・
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_248181.jpg

モモルーキーはルーPに任せ(おいおい、またかよ!)次々と欲しい物を手にしていく奥様。
足元でくつろぐ、グルーチョ君。可愛い!
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_2485993.jpg

ルーPは外でコーヒーを頂きながらルークと待っています。
アタシもお買い物の後、コーヒーを頂きました。
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_2533214.jpg

たくさん買っちゃったよ~でもまだまだ欲しい物ばかり!
また来るね~と、ビーゴ君をなでなで。
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_3122182.jpg

オーナーさんも優しく、とてもステキなお店でした。

さて、久しぶりにMIKIちゃん達と遊べたし、海も散歩出来たし、温泉も気持ちよかったし、
(アタシの目的も達成できたし・・・(*'-')フフ♪)帰りますか!
では、我が家へGO~!
帰りの車の中、モモルーキーは疲れてずっと寝てました。

高速は渋滞も無く、思ったよりも早く着きそうだったので、
インターを降りてすぐの公園で散歩をしてから帰りました。

今回のお買い上の品。
マウスパッド・トートバッグ・メモ帳・Tシャツ・ガーデンマスコット・マグネット・・・・などなど。
わんこバスの旅 千葉・養老渓谷~オッターズテイルさんへ_c0059331_3313231.jpg


今回、近くへの「わんこバスの旅」だったけど、楽しかった!!
ィヤッパリ、温泉って良いもんですね~~

「アタシ、今年は温泉がラッキーなのぉーー」


あれ?何か足りない?もしかして・・・イタズラ期待していました?
残念ながら(?)今回、キャンピングカーショーもルークだけは連れて行ったし、
温泉も別々に入りに行ったので・・・何事もなかったのです!

って、次回に期待しないでくださいよー
by rie-momorook | 2009-02-24 03:56 | Traveling
<< でかっ! わんこバスの旅 千葉・キャンピ... >>


気ままな日常

by Rie-momorook
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧